web拍手
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今からバイトだ!



っていうかもう9月ですか・・・・

小、中、高は夏休みも終わり学校に行ってるころですよ・・・・ね?



こんな厳しい暑さの中で・・・・・・

自分も頑張らなくてはいけませんね 

あと一ヶ月の夏休み、有意義に過ごしてみせますよ! ≧(´▽`




・・まぁ

ほどほどにやろう






音楽はいつも僕と共にある!(キリッ ↓




ではではっ! 



ランキングに参加してます!
多くの人にみてもらいたいのでクリックお願いします


web拍手
2010.09.02 Thu l 大学生の日常 l コメント (0) トラックバック (2) l top
今バイトが終わりましたぁ・・・・ 

もうヘロヘロです



8時間立ちっぱなしなのはやっぱり疲れますね・・・

今週は一週間ぶっとおしで入ってるので・・・・・





・・・・・・・・・・・・




がんばる  ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ 


もう寝ます

YUIの曲聴いてからね・・・・



YUI - GLORIA[PV] @ Yahoo! Video



・・・・・・全国の受験生も頑張って!!

ではでは!!! 



ランキングに参加してます!
多くの人にみてもらいたいのでクリックお願いします

web拍手
2010.08.17 Tue l 大学生の日常 l コメント (0) トラックバック (1) l top
どうも初めまして・・・・・

今日からブログの更新させてもらいます・・・・・・・






( ゚Д゚)ゴルァ!





っていうか・・・・・・・・・一ヶ月ぶり!?





ガ━━(゚Д゚;)━━ン!





どうもすいません・・・・・

テストがあり~の、課題があり~の、バイトがあり~の・・・・・・

ただの言い訳です すいません




でもホントに忙しかったんですよ・・・・・!!  (;´Д`A ``` 

中間試験とか・・・・・なんですかアレは




・・・・もういいです、終わったことですから・・・・

今日はバイトも勉強もひと段落ついたので

こうして更新させていただいてるわけです、ハイ (;´▽`A`` 



とりあえず愚痴ばっかの記事になってしまいそうなので今回はこのへんで

もう書けるときに書いときますよ・・・・!!


ではでは



ランキングに参加してます!
多くの人にみてもらいたいのでクリックお願いします

web拍手
2010.06.19 Sat l 大学生の日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
GW。。。。終わった・・・・・!? ( ̄□||||!! 



どうも、お久しぶりです

またまた更新が滞ってましたね



なんか二回になってから勉強が急に難しくなったような・・・・・


え?

当たり前?


・・・・・・・・・・・・・・・



ってか再来週TOEICだし!!! (_△_;ガァーーーン!! 



いやぁ毎日が充実していて嬉しいなぁ・・・・ 

ということで今日も講義に行ってきます

・・・・・・の前に洗濯



ランキングに参加してます!
多くの人にみてもらいたいのでクリックお願いします

web拍手
2010.05.07 Fri l 大学生の苦悩 l コメント (0) トラックバック (0) l top
前回の更新から・・・・・・・

何日たったことやら・・・・・・・・ (-"-;A ...アセアセ 

ごめんなさい




・・・・・・・・・・・・・いろいろありました・・・・・・・・



学校も始まっていよいよ本格的に新学期といったとこでしょうか

最近はイヤっちゅうほど雨が降ってた気がして更新する気持ちもジメジメしたものに・・・・




はい、すいません、うそです <(_ _*)>  




大学二回生という自覚をもっと持つべきですね・・・・・・!

そろそろこいつを受けねばと思い始めてみたり・・・・・・ ↓

toeic.gif

TOEIC(トーイック)とは


Test of English for International Communicationの略称で英語
によるコミュニケーション能力を幅広く評価する世界共通のテスト・・・・!



です! (公式サイトより引用



前回の試験から大分間が空いてしまったので今度の試験から

新たな気持ちで一から始めてみようと思います・・・・・!



さぁ勉強勉強!







・・・・・・・・・・・・・・・





( ̄□ ̄;)!!









ではでは



ランキングに参加してます!
多くの人にみてもらいたいのでクリックお願いします

web拍手
2010.04.24 Sat l 大学生の苦悩 l コメント (0) トラックバック (0) l top
