web拍手
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
おはようございます・・

寝起きは結構しんどい~ (*゚‐゚)ぼぉー・・ 

っていうか今日寒いです

新型インフルの脅威が徐々に近づいているのを感じます・・・



さてさて今日なんとなくランキングを見てたんですけど





え・・?



46位 



・・・・・・



は、初めて50位以内に入りました・・・

っていうかこの前まで100位くらいだったのに・・



まあ別にいいや ヾ(;´▽`A`` 

一時的なものかもしれませんが、単純に嬉しいです

ちょっとさぼり気味だったここ最近ですが、当ブログを見ていただいた方が

たくさんいらっしゃったということは本当に感激です (TmT)ウゥゥ・・・ 



これからも頑張るぞ~



以上ただの報告です

失礼しました~! <(_ _*)>  



ランキングに参加してます!
多くの人にみてもらいたいのでクリックお願いします

web拍手
2009.09.16 Wed l なんとなく・・・・ l コメント (0) トラックバック (0) l top
アルバイトで稼いだお金の使い道で悩んでます・・・


ここは堅実に貯金するか・・・・
それとも趣味、その他のことに使うか・・・・


とってもせいぜい3万円程度では
あれもこれもと手を出している余裕はありません



今のところ購入したいものといえば・・・・

秒速5センチメートル[Bru-ray]

51EtYpp9RUL__SS500_.jpg



っていうかもう買っちゃった


これで残高およそ2万5千・・・・・・・・・
あとは・・・


iPod nano

418ik-H3IDL__SS400_.jpg


1万6千・・・・
高いよ


そんでもって冬、秋用の服
できればユニクロ以外のやつで・・・・
かぶっちゃうんで



いつ買うともしれないヤツら↓

1Q84

1Q8bbbb4.jpg


ダメかもしれない・・・

新型PS3

319IY6jHP4L__SS400_.jpg

なんでがないんだ・・・・


iPod用スピーカー

img55783027.jpg


画像は例です
種類多すぎて訳分かんないです





ふう
まあ10万円あれば全部買えるかと・・・・











・・・・・・・・・・・・・・











ランキングに参加してます!
多くの人にみてもらいたいのでクリックお願いします

web拍手
2009.09.04 Fri l なんとなく・・・・ l コメント (1) トラックバック (0) l top
も良い天気ですね~ ('-'*) 


ポカポカとした陽気で気分がいいです




突然ですがこれ、何だか分かりますか?↓

1251165847-090825_110141_ed.jpg









アーモンドです↓

1251165846-090825_110159_ed.jpg



健康にいい万能サプリメントだと聴いたので送ってもらいました


ちょこっと調べてみたところ・・



アーモンドが「天然のサプリメント」といわれているのをご存知ですか?
アーモンドには、「若返りのビタミン」と呼ばれるビタミンEをはじめ、
食物繊維、ミネラル類、オレイン酸、ポリフェノールなど10種類以上の栄養素がぎっしり!
一日に手のひら一杯分(約23粒・28g)で、
日本人の成人女性に必要なビタミンEの摂取量がほぼまかなえます。
美容と健康のために大切なのは、毎日続けること。いつでもどこでもつまめて、
いろんな料理にアレンジできるアーモンドなら、一日23粒はすぐにクリアできそう。
忙しくて食生活が偏りがちな人でも、効率よく栄養をチャージすることができます。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





とりあえず健康にはいいみたいですね (≧∇≦)b OK!






でもお菓子みたいなんで


ポリポリと食べちゃいそうな気がします・・・・


基本的にお菓子は家にあったら


なくなるまで食べ尽くすタイプなので・・・・  ヾ(ーー )ォィ 





栄養もとりすぎれば体に毒となってしまう可能性もありますので


慎重に。。。。




ではでは



ランキングに参加してます!
多くの人にみてもらいたいのでクリックお願いします

web拍手
2009.08.25 Tue l なんとなく・・・・ l コメント (0) トラックバック (0) l top

1250417104-090812_185014_ed.jpg




・・・・・・・








すいません


さっき更新したばっかりですが早々と・・・ <(_ _*)>  


いきなり何だ!


とびっくりされた方がいらっしゃるかもしれませんので


一応断っておきますが、これ、家の犬です


携帯に画像保存してたの思い出して






外出する気配を察知すると鞄に侵入してくるという


知能犯です↓

1250417105-090813_200228_ed.jpg



なんてヤツ・・・・・







あと二匹実はいるんですけど


そっちの方は気が向いたときに・・ ヾ(・・;)ォィォィ 


ではでは~


次、次!


ランキングに参加してます!
多くの人にみてもらいたいのでクリックお願いします

web拍手
2009.08.16 Sun l なんとなく・・・・ l コメント (0) トラックバック (0) l top
ただいま下宿先に帰ってきました・・  (゚‐゚*) ホケーッ・・・ 


疲れたなあ


東京行ったり、豊岡行ったり、あっちこっち行ってたような・・







それより!


無事帰ってこれたので、今日から


一日一回最低更新宣言をします! ( ̄□ ̄;)!!


っていうか更新さぼってた自分が悪い






遅れを取り戻すという意味でも早速実行、実行


ではでは


ランキングに参加してます!
多くの人にみてもらいたいのでクリックお願いします

web拍手
2009.08.16 Sun l なんとなく・・・・ l コメント (1) トラックバック (0) l top
