web拍手
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は一日中雨ということで

一日中家に閉じこもってました

だって外は寒いし、濡れるのは嫌だし・・・・・どこのモヤシっ子ですか



さてさて

最近は消化不良気味だった映画のほうをたっぷり堪能してます

最近観たやつは・・


ジェネラル・ルージュの凱旋↓

20090322011357.jpg

原作読んでませんがなかなかおもしろかった!

最後の大事故はなんか都合よすぎな感じがしましたが・・・

原作でもこんな展開なんでしょうか?


堺さんの演技は見ごたえあり!

委員会での迫真の演技は見事でした


あ、あと観た人しか分かりませんが三船さん

あんたはどうして裁かれないんですか!?



お次はパッセンジャーズ↓

3e69370b.jpg

結末ドンデン系の映画ですね

これは・・・・うん、まあ結末は意外といっちゃ意外なんですけど

途中でなんとなく読めてしまいました

というわけで中の上といった感じかなぁ・・・

なんか偉そうですいません




そしてそしてこれこれ

アバター

9bc2859e.jpg

観たのはだいぶ前ですが・・・

全米歴代第一位という記録を叩きだした超ヒット作

これはレビューせずにはいられないでしょ・・・!



って言いたいところですが記事が長くなっちゃうんで今日はこのへんで・・・

次回の記事に書こうと思いますので・・・


ではでは~



ランキングに参加してます!
多くの人にみてもらいたいのでクリックお願いします


web拍手
2010.02.12 Fri l 全般 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日は雨です

昨日も雨です

・・・・・なんかテンション下がるな

洗濯できないじゃん



さてさて早いもので11月も10日が過ぎ、そろそろ寒さが本格化してきそうな雰囲気・・・・

最近はお金と時間に余裕がなくてめっきり映画を観てません・・



クローズ

ooioi.jpg

とか

2012

tumblr_kpcbv4e0Wk1qa1a22o1_500.jpg

あと

スタートレック

gb-fp-2318.jpg

も観たみたいな (*゚‐゚) 





ダメだ・・・・

若干の鬱スパイラルに陥ってる

時間なんて・・・・どうにかなるさ  Σ(゚д゚;)  

もう今日借りてこよう ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ 



どれか一本ね


ではでは授業行ってきます (`д´ )ゞ  



ランキングに参加してます!
多くの人にみてもらいたいのでクリックお願いします

web拍手
2009.11.11 Wed l 全般 l コメント (0) トラックバック (0) l top
どうも

なんか最近更新ができなくって申し訳ない・・・・ (*_ _)人ゴメンナサイ 

なにかと後期は忙しいな


それはそうとこの前の映画観ましたよ~

インディ・ジョーンズ クリスタルスカルの王国



ビー・バップ・ハイスクール 完全版&2

この後授業があるので短評とします <(_ _*)>



まずは前者↓

indy.jpg


うん、フツーにおもしろかった・・・かな

でもなんか・・・あんまり内容覚えてない

なんかレビューし辛いです

あ、

ジャングルでのカーチェイスはさすがスピルバーグ!

って思いましたよ

ij4_2.jpg



続いて後者↓

1012843_l.jpg

系列的にはクローズみたいな感じです

こっちの方が笑いがありますけど

おもしろかったけど

僕はクローズのほうが好きかな

勧めてくれた知り合いには申し訳ないです m(。≧Д≦。)mスマーン!! 









授業が始まる


ではでは


ランキングに参加してます!
多くの人にみてもらいたいのでクリックお願いします

web拍手
2009.10.16 Fri l 全般 l コメント (1) トラックバック (0) l top
最近めっきり涼しくなってきましたね・・

もう朝の空気が冬です




さてさて昨日はまたまた久々に映画をかりてきました~^^


BE-BOP-HIGHSCHOOL ビー・バップ・ハイスクール 完全版&2

インディ・ジョーンズ クリスタルスカルの王国


ビーバップは知り合いがめっちゃおもろい!って言うので借りてみました

早速今夜にでも見てみます (≧∇≦)b  



そしてそして・・・・

買っちゃいました


GOEMON

1255315146-091012_113725_ed.jpg


やっぱり紀里谷監督の描く世界観は好きだな

goemon_4.jpg

劇中の舞台は日本ですが



まあ


間違いなく日本ではないですけどね (-"-;A ... 




酷評もあるみたいですが

僕は妙に気に入ってます



今日は映画の日にするぞ

またレビューしときますね (;^_^A アセアセ・・・ 

ではでは



ランキングに参加してます!
多くの人にみてもらいたいのでクリックお願いします

web拍手
2009.10.12 Mon l 全般 l コメント (0) トラックバック (0) l top
後期に使用する教科書です↓

1254747620-091005_215717.jpg



他にもあるんですが新しく購入いしたのはこれだけです








・・・・・・・・?

1254747622-091005_215833.jpg


よし、




見なかったことにしよう (*゚▽゚)/゚・:* 



え~、

最近映画が観れません (;д;) ヒック 

自動車教習、学校、バイトのトリプルブッキングに苦しめられます



でもこの程度のことで


僕の映画好きがすたれることはありません (`o´ヾ  


それこそ勉強を犠牲にしてでも・・・・・ オイオイ(;゚△゚)ツ☆(゚ ー゚)ン? 





失礼しました

とりあえず近日中には見たいもの↓

2012

2012_44_m.jpg

332430_01_03_02.jpg


クローズZEROⅡ

ooioi.jpg


崖の上のポニョ(!)

photo.jpg

ええ、まだ観ておりません

あんだけ話題になったからには観ないわけにはいきません・・・!




さていつになることやら・・・・・ (゚ρ゚*) ボー 

今月中には必ず・・!

ではでは



ランキングに参加してます!
多くの人にみてもらいたいのでクリックお願いします
web拍手
2009.10.05 Mon l 全般 l コメント (0) トラックバック (0) l top
