web拍手
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
GW。。。。終わった・・・・・!? ( ̄□||||!! 



どうも、お久しぶりです

またまた更新が滞ってましたね



なんか二回になってから勉強が急に難しくなったような・・・・・


え?

当たり前?


・・・・・・・・・・・・・・・



ってか再来週TOEICだし!!! (_△_;ガァーーーン!! 



いやぁ毎日が充実していて嬉しいなぁ・・・・ 

ということで今日も講義に行ってきます

・・・・・・の前に洗濯



ランキングに参加してます!
多くの人にみてもらいたいのでクリックお願いします

web拍手
2010.05.07 Fri l 大学生の苦悩 l コメント (0) トラックバック (0) l top
前回の更新から・・・・・・・

何日たったことやら・・・・・・・・ (-"-;A ...アセアセ 

ごめんなさい




・・・・・・・・・・・・・いろいろありました・・・・・・・・



学校も始まっていよいよ本格的に新学期といったとこでしょうか

最近はイヤっちゅうほど雨が降ってた気がして更新する気持ちもジメジメしたものに・・・・




はい、すいません、うそです <(_ _*)>  




大学二回生という自覚をもっと持つべきですね・・・・・・!

そろそろこいつを受けねばと思い始めてみたり・・・・・・ ↓

toeic.gif

TOEIC(トーイック)とは


Test of English for International Communicationの略称で英語
によるコミュニケーション能力を幅広く評価する世界共通のテスト・・・・!



です! (公式サイトより引用



前回の試験から大分間が空いてしまったので今度の試験から

新たな気持ちで一から始めてみようと思います・・・・・!



さぁ勉強勉強!







・・・・・・・・・・・・・・・





( ̄□ ̄;)!!









ではでは



ランキングに参加してます!
多くの人にみてもらいたいのでクリックお願いします

web拍手
2010.04.24 Sat l 大学生の苦悩 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日で3月も終わりですか・・・

もうすぐ学校が始まりますよ・・・!

長いようで、短いようで・・・・・・・短かった春休みでした



さてさて

昨日話したBUMPのライブのことですが

公式サイトで抽選フォームが立ち上がってました




応募しようと思ったんですが

やっぱり止める事にしました・・・・・

日程的、距離的に無理があるし

何より万が一当選して行かなかったら

そのチケット分行くことができなかったファンの方に申し訳ありませんから



でもいつか必ずライブに行きますよ・・・!

その時を気長に待ちましょう・・・!


bump_mainaaa.jpg


新曲期待してますよ~




それでは今日はこのへんで

ではでは



ランキングに参加してます!
多くの人にみてもらいたいのでクリックお願いします

web拍手
2010.03.31 Wed l 大学生の苦悩 l コメント (0) トラックバック (0) l top
お・・・・

終わったぁ~!


ついに終わりましたよ・・・・!

本日をもって全科目テスト終了です・・・・!



完全燃焼です


燃え尽きました・・・

やりましたよ

まぁ結果はともかく・・・ ヾ(ーー )ォィ 


これで今日から春休みですよ!!!!

・・・・・・ってはしゃぎたいところですがいかんせん疲れました・・・・・ 

とろあえず今日はゆっくり休もうかと思います・・・・



明日は部屋の掃除をして、生活必需品の買出しに行ってきます・・・・

それではそれでは・・・


あ~めっちゃ疲れたぁ・・・ (ー。ー)フゥ 



ランキングに参加してます!
多くの人にみてもらいたいのでクリックお願いします


web拍手
2010.02.08 Mon l 大学生の苦悩 l コメント (0) トラックバック (0) l top
期末テストとの苦闘も残すところ来週の3教科のみとなりました・・・

まぁ結果はさておいて・・・


本当に長いテスト期間でした・・・・

ずっと学校の図書館に引き篭もってた気がするなぁ

まあ勉強する時間より

音楽聴きながら寝てた時間の方が多かったのは・・・・・いけませんねぇ



といってもまだ終わったわけではありません・・!


最後まで悪あがきしようと思いますので

どうかどうか教授方・・・・・

単位だけは・・・・・ください!!



それではバイト行って来ます!

再来週からは待ちに待った春休み・・・!



はやくテスト終われぇ



ランキングに参加してます!
多くの人にみてもらいたいのでクリックお願いします


web拍手
2010.02.06 Sat l 大学生の苦悩 l コメント (0) トラックバック (0) l top
