web拍手
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
どうも・・・・

本当にすごい久しぶりに更新したような・・・・

そんな気がします (゚ー゚;Aアセアセ 



この三日間はいろんな意味でとても忙しかったです

人生観が変わるようなこともいくつか・・・・・

まあとりあえず一区切りついたので今日から更新再開です


新たなスタートということで

自分勝手ですいません



さてさて今日先日注文した第五世代iPod nanoが届きました~


箱開けたとこ↓

1253008986-090915_140241.jpg

めちゃチッサイですね~ w(゚o゚)w オオー! 




同じくケース+本体合わせて驚きの小ささ!↓

1253008987-090915_140329.jpg

説明書も超シンプルでいい感じ (*'-')b OK!  




んでもって本体↓

1253008988-090915_140534.jpg

この色はAppleストア限定色だそう

個人的なことですが赤色は大好きです

当ブログにやたら太赤文字があるのもそういう理由があるんですね・・・・・ (*¨)(*..)うんうん 



いろいろ機能がついてておもしろいんですが、

特にこれはいいな、って思ったのがビデオカメラ


簡単に撮影できて画質もなかなか

それに撮影したビデオは、これまた簡単にUPすることができるんですね~ (*'▽'*)わぁ 



他にもいろいろな機能がついてるんで

今日はこればっかいじってました



でも明日はバイトだから我慢しよう・・・




それではこのへんで

久しぶりだからなんかまとまりのない記事になってしまった気がしますが・・・・・

気にしない、気にしない・・・・・・


ではでは~



ランキングに参加してます!
多くの人にみてもらいたいのでクリックお願いします

web拍手
2009.09.15 Tue l その他 l コメント (1) トラックバック (0) l top
姿勢が功を制したか・・・・

それともiPodを欲していた自分の願いが天に通じたか・・・・


新型iPodの発売が開始されましたね↓

chn11_rpt8683_09nano_fam_array_500.jpg


なんというタイミング・・・・

これはもう

買うことを運命づけられているようないないような・・・



まあ

多分偶然ですけど (・・;)





とりあえず購入します w(゚o゚*)w ォォー!

やっぱり今のiPodでは曲の整理が面倒くさいです

ちょうどバイトのお金もありますし。。。。。





ちなみに

バイトは最近慣れてきまして、結構楽しいです

ろれつが回らなくて

あいさつがやりにくいのが最近のもっぱらの悩み

これだけは直らんな



発声練習の必要性を感じます・・・



でもやらないだろうな


やれやれ



ランキングに参加してます!
多くの人にみてもらいたいのでクリックお願いします

web拍手
2009.09.10 Thu l その他 l コメント (1) トラックバック (0) l top
毎日が過ぎていきます


バイトも全然入らなくなったし・・・


クビっ・・・・・・・・・







なんでもありません、空耳です


・・・・・・・・・・・・・・多分 ナクナヨ (o・_・)ノ”(ノ_<。)


早く入れてほしいな




さてさて今日も暇な感じだったのでいいことを探しに外へ・・・・


そうだ、CDを借りよう・・・・


目当ては




音速ラインのベスアルバムお年玉 







school food punishment 「butterfly swimmer 」








・・・・あれ


お札・・・・


小銭・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・



バイトしたいよ~~!!!!






パソコンでも聴けるから別に・・・・・いい


音速ラインベスト「お年玉」より ポラリスの涙




めちゃくちゃあってる・・・


これは本当に泣ける・・  



こちらは school food punishment  butterfly swimmer




元気がでる!


テンション上がる



むむむ


絶対借りてやる








おまけ↓

1251716042-090831_134346_ed.jpg



そ、そんなに堂々とお休みされても・・・・・ (-"-;A ...アセアセ 


洗濯物が干しにくかった本日この時であります




ではでは



ランキングに参加してます!
多くの人にみてもらいたいのでクリックお願いします

web拍手
2009.08.31 Mon l その他 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日で最終日となる ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2009


のことについてです


さてさて随分と前に涙を惜しんで行くことを断念したわけですが、


やっぱり行きたかった~ (TmT)ウゥゥ・・・ 



YUIとか↓

23697_1_convert_20090802112836.jpg


チャット↓

23679_0_convert_20090802112914.jpg


flumpool↓

23728_2_convert_20090802113113.jpg



他にも大勢の豪華アーティスト達が勢ぞろいといことで


さぞや盛り上がったことでしょう・・・


ライブでしか見れないアーティスト達の素顔というものも


ライブの魅力の一つですからね。。


大勢のファンの皆さんと一緒に盛り上がりたかったな




 

別に来年行けばいいし! ゛(`ヘ´#)  


こんなことでへこたれません


頑張りますよ



まずはこのへんで


ではでは



ランキングに参加してます!
多くの人にみてもらいたいのでクリックお願いします

web拍手
2009.08.02 Sun l その他 l コメント (0) トラックバック (0) l top
雨・・・


ジメジメしてやな感じ・・


梅雨はいつあけるんでしょうね? (゚ρ`)ァー 


こんな時こそ鬱な気分を吹き飛ばす爽快な体験を・・


ということで↓

k1546228818.jpg


に参加・・・しません


っていうかできません


開催場所は茨城なんです


学生の人は分かると思いますが


独り身における数万円の出費というのはつまり破産を意味します


まだ入学したての一年生がそこまでの出費に耐えられるかどうかは・・


おのずと結果がみえています Σ(T□T) 


でも出演者がすごいいいんですよ・・


僕が注目するのは以下の人達です↓


ユニコーン↓

unicorn_convert_20090710114348.jpg

YUI↓

YUI_convert_20090710114604.jpg

チャットモンチー↓

kokuhaku.jpg

HY↓

HY_convert_20090710114816.jpg

flumpool↓

flumpool_convert_20090710115010.jpg

以上です!


それに木村カエラさん、活動休止のウルフルズも気になりますね・・


記事かいてたらなんか


改めて行きたくなってきた


行ってみたいな (;д;) 


余計鬱な気分になった ( p_q)エ-ン 


寝よう・・・・。。



ランキングに参加してます!
多くの人にみてもらいたいのでクリックお願いします


web拍手
2009.07.10 Fri l その他 l コメント (0) トラックバック (0) l top
