web拍手
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
「イヴの時間 劇場版」が7月28日にBlu-ray/DVD化
-BD版のみ特典収録。監督によるオリジナル小説付  ↓

eva1.jpg

AVWatchさんの情報です


いやぁ待ってました!

DVDはすでに販売してるみたいなんですけど、直販サイトでは売り切れで・・・


はやく観たいなぁ

もちろん注文しましたよ・・・・・・!


まだ観てないって人はぜひぜひ!

オススメですよ


ではでは!



ランキングに参加してます!
多くの人にみてもらいたいのでクリックお願いします

web拍手
2010.04.28 Wed l アニメ l コメント (0) トラックバック (0) l top
サマーウォーズを観ました ↓




いやぁ

色彩豊かな映像ですごく楽しませていただきました ↓

AvatarPoster2.jpg


やっぱりアニメならではの表現っておもしろいですね!

ぐにゃぐにゃ動く表情は見ているだけで楽しいです

このシーンの表情の描き方とかすごい好きでした ↓

o0550030910237637691.jpg


終盤の盛り上がり、オチもよくできていて

中だるみすることなく観る事ができました~



映画館で観たかったです・・・・・・



あ、あと鑑賞後

花札を無性にやりたくなったのは僕だけではない・・・・・・・はずです


多分



ではでは



ランキングに参加してます!
多くの人にみてもらいたいのでクリックお願いします


web拍手
2010.03.04 Thu l アニメ l コメント (0) トラックバック (0) l top
こんばんは・・・

今日は非常にハードな一日でした・・


まず午前中に自動車教習所へ行って昼食食べる間もなく、バイト

おまけに今日は忙しくて休憩がなかった・・・

5時間ぶっとおしで活動は精神的にかなりつらかった

そのせいで今日は大変イライラしておりました

接客失格です ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

そんでもってすぐその後に再び教習へ



ヘロヘロになって今現在に至っております (*゚o゚*)~゚ ボー 





いや~、体力が鈍ったかな ヾ(ーー )ォィ 

そろそろ涼しくなってきたことですし

ランニングを始めようと思います




三日坊主防止のための心強い味方もいることですし・・↓ ('-'*)エヘ 

chn11_rpt8683_09nano_fam_array_500.jpg





あ、あと明日から

大分前に紹介した イヴの時間 の全1~6話までがGyaOで配信されます↓

title.jpg


まだ御覧になっていにという方は是非

オススメですよ


っていうか15分ですから一度見てみて下さい





なんか変なキャッチセールスみたいな紹介の仕方だな

すいません・・




それでは今日はこのへんで・・ ε-(´・`) フー 


ではでは



ランキングに参加してます!
多くの人にみてもらいたいのでクリックお願いします

web拍手
2009.09.17 Thu l アニメ l コメント (1) トラックバック (0) l top
おもしろいやつ見つけました・・・・・



GyaOとyahooが一緒になったの皆さんご存知ですか?

今日初めて覗いてみたんですけど

偶然ふと、ある動画が目につきました↓




title.jpg

       act 01:AKIKO


第一話予告編↓

 




むむ



これは



・・・・・おもしろいな



わずか15分の尺ですが、その内容の濃いこと濃いこと 


おまけに最後はけっこうなカタルシスを感じさせてくれます


う~む


秒速5センチメートルに続き


見事な作品です






簡単にあらすじ説明をしておくと・・


 
  未来、たぶん日本。”ロボット”が実用化されて久しく、
         ”人間型ロボット”(アンドロイド)が実用化されて間もない時代。

高校生のリクオは、所有するハウスロイド「サミィ」の行動記録の中に、
命令した覚えのない行動を発見する。友人のマサキを誘って
記録された場所に向かってみると、そこには「イヴの時間」という不思議な喫茶店があった。



20081016_eve_02.jpg







これはもっと多くの人に見てほしいし、知ってほしい


絵も綺麗で観やすいし、音楽もいい


最後の展開はなかなか鳥肌ものですよ・・・






あれ?過剰に評価しすぎた感が・・・・


まあ、皆さん無料でみられるので


ここはぜひともご覧あれ




ちなみに

9月18日から

yahooもといGyaOで1~6話を配信するみたいです

楽しみだな



ではでは



ランキングに参加してます!
多くの人にみてもらいたいのでクリックお願いします

web拍手
2009.09.08 Tue l アニメ l コメント (0) トラックバック (0) l top
昨日更新してませんね

早速一日一更新宣言が昔のこととなりつつあります

むむん

有言実行とはなかなかお難しい・・・・ (・・;) 

それはそうとようやく手に入れました↓

1252306802-090907_154201_ed.jpg



秒速5センチメートル[Blu-ray]

やはり上質な作品は最高の画質、音声によってより映えるものなのです







でもでも









せっかくのソフトなのに








17型のTVでは小さすぎます↓ ( p_q)エ-ン 

1252306803-090907_155550_ed.jpg


よく観ればDVDとは雲泥の差であることが分かりますが・・・


やっぱりもう少し大きいTVが欲しいな


迫力もない


やっぱり一人暮らしでも大型TVの方がいいよね~








・・・・・天をも恐れぬ発言ですね


一人暮らし始める前の自分だったら


贅沢言うなよ!って一蹴するところです



慣れてきて緊張の糸がゆるんだか


一人だから金銭感覚が麻痺してきたのか・・・




うう

恐るべき一人暮らしマイナスパワー

皆さんもお気をつけて・・・

財布の中身が空になる周期が短くなってきた今日この頃です・・・・



ランキングに参加してます!
多くの人にみてもらいたいのでクリックお願いします

web拍手
2009.09.07 Mon l アニメ l コメント (0) トラックバック (0) l top
