web拍手
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
次週のミュージックステーションは

スキマスイッチいきものがかりが出演

共に新曲を披露してくれます ヽ(^◇^*)/ ワーイ 


スキマスイッチはゴールデンタイムラバー






アニメ鋼の錬金術師の新オープニングテーマ

かっこいい・・・ (*゚o゚*)~゚ ボー 

歌詞もリンクしててとてもいい感じ (*'-')b 

こっちはアニメのやつ↓







いきものがかりはじょいふる


つい最近カラオケで歌ったばかり

っていうか昨日

いきものがかりの曲は個人的に歌いやすいのです


来週の金曜日が楽しみです


ではでは



ランキングに参加してます!
多くの人にみてもらいたいのでクリックお願いします

web拍手
2009.10.12 Mon l TV l コメント (0) トラックバック (0) l top
記事更新にとりかかろう

さっきの記事もみといてくださいね




さてさて本日見終わりました

チーム・バチスタの栄光(TVドラマ)↓

517K-ZgJg4L.jpg


いや~

これはおもしろい!

各回新たな謎、どんでん返しが満載で

一度見始めたら先が気になって止められん




個人的に

白い巨塔結婚できない男にも匹敵するおもしろさです


小説、映画、ドラマと見てきましたが

これ、ひょっとして小説にも負けないくらいじゃないかな


何より白鳥役の仲村トオルさん、田口先生役の伊藤さん共にハマリすぎ!


Batista.jpg

特に仲村トオルさん、

たくさん笑わせてもらいました



やはり小説を二時間で急いでまとめた映画版と違い、

ドラマではバチスタメンバーの人物像がそれぞれ

しっかり描かれていたのでドラマにおける展開も非常に納得できるものでした



犯人を見事見つけだしたときの仲村さん

めっちゃかっこよかったです


映画版の阿部版白鳥もいいですが、これ見ちゃったらもう

白鳥役は仲村さんしかないわ



そんな感じで未見の方は見てみましょう!

きっとおもしろいですよ

小説版との違いを見比べるのもアリですね



ではではこのへんで~



ランキングに参加してます!
多くの人にみてもらいたいのでクリックお願いします

web拍手
2009.10.08 Thu l TV l コメント (0) トラックバック (0) l top
