web拍手
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
さっき更新したばっかですが

ちょっと気になるゲームがありまして・・・



コレです、コレ

「大神」

20090227-3240-0005018-1-1.jpg


ジャンルがおもしろいですよね

ネイチャーアドベンチャーって


そんでキャッチもいい感じ

この世の命が、蘇る



持ってる人は今さらっ!?て感じでしょうか・・・・

というのもこの曲





いやいや、なんか素晴らしい曲じゃないですか・・・!!

ちょっと耳にしただけでもすごい感動しちゃって・・・・

いい感じに日本的な・・・・



とにかくなぜか感動しました



きっかけですよね、これって

早速今日見に行ってみようかな・・・、後はお金と相談



それでは今日はこんどこそこのへんで

ではでは



ランキングに参加してます!
多くの人にみてもらいたいのでクリックお願いします

web拍手
2010.06.20 Sun l GAME l コメント (0) トラックバック (0) l top
4月です

入学式です!

いやぁ、すっかり春ですね



さてさて

新しいバイトも見つけてせっせとお金を貯めることに励んでいます

というのも今めっちゃ欲しいものがあるんですよね


これこれ

torne

ps3-torne.png


なんかPS3で録画ができるみたいなんですよ・・・!

市販のレコーダーは高くて手が出せませんけど

これなら9800円と安くて購入できるかもです


でもHDDとかなんやらよく分からんので ヾ(ーー )ォィ 

もうちょっと調べてから購入しようかな



ではでは!



ランキングに参加してます!
多くの人にみてもらいたいのでクリックお願いします

web拍手
2010.04.03 Sat l GAME l コメント (0) トラックバック (0) l top
今夜はクリスマスですね~

といってもこれといった予定はないんですよねーー ...ρ(..、)ヾ(^ー^;)ヨシヨシ 

・・・いいです、べつに

明日サークルのクリスマス会があるし・・



さてさて

ファイナルファンタジ-XIII

1261663990-091217_152010_ed.jpg


ええ、買いましたもの・・・

こいつのおかげで今月は大赤字・・・なのは内緒の話

まだまだやりたてなので頑張らないと・・・


とにかくムービーがめっちゃ綺麗!ゲーム画面でも綺麗!

1261663989-091222_201516_ed.jpg



おおげさではなく実写と見間違うほどのムービー↓

ffxiii10.jpg

おそるべしPS3・・・



さてさてクリアするのはまだまだ先になりそうですが

クリアできたら必ずレビューしますね


それでは皆さん

Merry Chiristmas! (*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)



ランキングに参加してます!
多くの人にみてもらいたいのでクリックお願いします


web拍手
2009.12.24 Thu l GAME l コメント (0) トラックバック (0) l top
大変なことが・・・・・



ソニー、新型PS3を正式発表--スリムになって価格は2万9980円↓

ps3_new02_m.jpg


ps3_new04_m.jpg


注)GIGAZINEさんより転載



 (o^-')b グッ! 






以前新型PSPについても述べましたが、


今回の新型は欲しい!


というのも従来のものは

外形寸法 約325×98×274 mm(幅、高さ、奥行き)突起物含まず。
重量 約5 kg(40・80・160GBモデルは4.4kg)

といった仕様でしてどうにも厚さ重さが気になるものでありました




それが今回

外形寸法 約290 × 65 × 290 mm(幅×高さ×奥行き)(突起物含まず)。
重量 約3.2kg

といった大幅に小型化、軽量化しております




これでカラーバリエーションにがあれば・・・・





インテリアとしてもPS3は気に入っているので


スリム化されたことで部屋がスマートな感じになるかも・・




早く次のアルバイト探そう! (-。-;) 


ではでは~ 


ランキングに参加してます!
多くの人にみてもらいたいのでクリックお願いします

web拍手
2009.08.19 Wed l GAME l コメント (0) トラックバック (0) l top
更新遅れてすいません


大分ゴロゴロしてました・・


気合いれて書きましょう! ガッツだぜ! ヽ(~-~(・_・ )ゝ



さて、前回新型PSPの文句をあーだこーだと述べたわけですが、



決して全否定してるわけではないですよ



デザインに関しては他社の携帯ゲーム機とは抜きん出てスタイリッシュでカッコイイと思います!



電車や人ごみの中でも引け目を感じることなく堂々と使っていけると思います!



それにここまで小型なら持ち運びにも苦労はしないでしょうね・・ d(>_・ )



ゲーム機とは思えないかっこよさ!↓

pspgo2-thumbnail2.jpg


個人的にはBluetooth無線機能が搭載された所に非常に魅力を感じましたね・・



わずらわしいコードの呪縛から解き放たれるっていうのはいいですね  (゚ー゚)(。_。)ウンウン



なんだかんだ言ってきましたが、



まあ今のところはまだ待ちの姿勢をとることにします。



百聞は一見にしかず!



発売されてから一回みにいって実際に触ってみるつもりです!



やっぱりこの目でみないことには分からないです!



じゃあこんな記事書く意味ないじゃん!



みたいな感じがしないこともないですが、 Σ(゚Å゚)



とりあえず無視しときます  ヾ(`Д´)ゝ 



まあ一個人の意見ですので



なんかまとまりがないな (_ _。)・・・




気合が空回りした



以上!  (゚ロ゚;)エェッ!? 




ランキングに参加してます!
多くの人にみてもらいたいのでクリックお願いします



web拍手
2009.06.15 Mon l GAME l コメント (0) トラックバック (0) l top
