web拍手
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今からバイトだ!



っていうかもう9月ですか・・・・

小、中、高は夏休みも終わり学校に行ってるころですよ・・・・ね?



こんな厳しい暑さの中で・・・・・・

自分も頑張らなくてはいけませんね 

あと一ヶ月の夏休み、有意義に過ごしてみせますよ! ≧(´▽`




・・まぁ

ほどほどにやろう






音楽はいつも僕と共にある!(キリッ ↓




ではではっ! 



ランキングに参加してます!
多くの人にみてもらいたいのでクリックお願いします


web拍手
2010.09.02 Thu l 大学生の日常 l コメント (0) トラックバック (2) l top
今バイトが終わりましたぁ・・・・ 

もうヘロヘロです



8時間立ちっぱなしなのはやっぱり疲れますね・・・

今週は一週間ぶっとおしで入ってるので・・・・・





・・・・・・・・・・・・




がんばる  ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ 


もう寝ます

YUIの曲聴いてからね・・・・



YUI - GLORIA[PV] @ Yahoo! Video



・・・・・・全国の受験生も頑張って!!

ではでは!!! 



ランキングに参加してます!
多くの人にみてもらいたいのでクリックお願いします

web拍手
2010.08.17 Tue l 大学生の日常 l コメント (0) トラックバック (1) l top
どうも初めまして・・・・・

今日からブログの更新させてもらいます・・・・・・・






( ゚Д゚)ゴルァ!





っていうか・・・・・・・・・一ヶ月ぶり!?





ガ━━(゚Д゚;)━━ン!





どうもすいません・・・・・

テストがあり~の、課題があり~の、バイトがあり~の・・・・・・

ただの言い訳です すいません




でもホントに忙しかったんですよ・・・・・!!  (;´Д`A ``` 

中間試験とか・・・・・なんですかアレは




・・・・もういいです、終わったことですから・・・・

今日はバイトも勉強もひと段落ついたので

こうして更新させていただいてるわけです、ハイ (;´▽`A`` 



とりあえず愚痴ばっかの記事になってしまいそうなので今回はこのへんで

もう書けるときに書いときますよ・・・・!!


ではでは



ランキングに参加してます!
多くの人にみてもらいたいのでクリックお願いします

web拍手
2010.06.19 Sat l 大学生の日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
久しぶりの雨ですね・・・!

まぁ特に嬉しがる理由もありませんけど



今日は一時限しか講義がなかったのでテレビ台周りの模様替えをしていました

どうですかこれ・・・! ↓





っていっても分かんないか

すいません (*_ _)人ゴメンナサイ 


まぁなんというか・・・・・・そうですね・・・・・・



雨の日は掃除に限る!



ってことを言いたかったわけです、ハイ




え?そうでもない!?



( ̄▽ ̄;)!!ガーン




・・・・・・・・・・・・




ではでは 



ランキングに参加してます!
多くの人にみてもらいたいのでクリックお願いします

web拍手
2010.04.12 Mon l 大学生の日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
いい天気ですね

大学の桜もそろそろ満開しそうです~



さてさて

先日雑誌で見つけたとあるラーメン屋に行ってきましたよ

注文したのは・・・・

ラーメン 並 で野菜4倍、にんにく多め


出てきたのが・・・・・・↓




も、もやし多い

っていうか麺が見えないwwww

8倍にするともやし1㌔分になるとか・・・・・・・・ヒィ

そしてカウンターにはこんな文字が・・・



完食は一番身近なエコロジー




(゚ロ゚;) 




ですよね~


ちなみにサイズは小、並、中、大とあります

お腹がすいてすいてしょうがないときにまた行こうかな・・・・

しめて600円なり!

食後はお腹の張りに苦しみました・・・・・



ランキングに参加してます!
多くの人にみてもらいたいのでクリックお願いします

web拍手
2010.04.04 Sun l 大学生の日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
