web拍手
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
・・・・日変わってるし!! ヾ(ーー )ォィ 


まぁ置いといて・・・



最近テストやら何やらでいろいろ忙しくて、映画見に行ってなかったんですが

やっと見に行けましたよ・・・・・!



「告白」 


1101664804.jpg





や~

これはおもしろいです、ヤバイです

原作読んだうえで見に行ったんですが、まいりました (;^_^A アセアセ・・・ 


鑑賞後は動けません、ハイ

ポカ~ンですよ、もう


まだ見に行ってないってヒトはぜひ行ってください


やっぱり誰かの死というものは、人を変えてしまうんだなぁ・・・

ちょっと悲しいですよ・・


暗い、救われない物語ですがなかなかどうして鑑賞後の気分はわりと・・・




もう一回原作読もうかな・・・

映画と比べてみるってのもアリですよね・・・・!

いい時間を過ごせましたよ




やっぱり映画は映画館ですよね!

久々に行ったので改めてそのことに気付かされました!

さぁ次は何を観ましょうか・・・・ ヾ(~O~;) コレ 



それでは今日はこのへんで

ではでは



ランキングに参加してます!
多くの人にみてもらいたいのでクリックお願いします

web拍手
2010.06.20 Sun l 邦画 l コメント (0) トラックバック (0) l top
最近雨多いような・・・・・・

っていうか寒すぎでしょ・・・・!! ((((;゜Д゜))) 




さてさて

授業も始まって少しずつ生活のリズムが戻ってきました

でもやっぱり1限目から授業があるときは起きるのがツライです



なんだかんだ言ってもう二回生ですからね・・・・

このぶんだと大学の4年間なんて、ホントアッというまですね、ハイ



話変わって、先日映画を観ましたよ・・・!

ホースメンララピポカイジ の三本です!


その中でも・・・・・・カイジ! ↓

img_256206_22994159_0.jpg


これはなかなかおもしろかった


YUIが主題歌っ・・・・・・・・・・なのは置いといて (゚Д゚)ゴルァ! 


裏の裏の裏(?)を読む展開というか・・・

僕だったらこんな感じに疑うかなぁって思ったことが見事にリンクしてました

ハラハラしましたよ・・・・ (;´▽`A`` 


そしてYUIが主・・・・・ (゚Д゚)ゴルァ!!!!! 








・・・・・・・・・・・・・・・








(´;ω;`)ブワッ










ではでは



ランキングに参加してます!
多くの人にみてもらいたいのでクリックお願いします

web拍手
2010.04.16 Fri l 邦画 l コメント (0) トラックバック (0) l top
いやぁ

なんかやることないですねぇ

春休み開始1週目ですでに何していいか分からなくなってしましました ヽ(´o`; オイオイ 

もったいないですねぇ・・・・

サークルも週一しかないので・・・ものすごく時間を無駄にしてる気がします・・・・



ということで・・・

映画を観ました  またかいっ!

これですこれです ↓

319c13f1.jpg

例のごとく原作未見です

それにしても・・・・

伊坂さんの書く小説にしても、それを基にした映画にしても

良作が多いですねぇ

アヒルと鴨のコインロッカーに続き

こちらも大変おもしろかった!



なんてことない、つまらない現実のつながりは

時として信じられないほど大きな奇跡をも、生み出せるのかもしれません



鑑賞後の満足感は大きかったです

某シーンでの多部さんのなんとも面倒臭そうな顔には笑っちゃいました 

機会があれば是非御覧になってみてくださいね (゚-゚*)(。。*)ウンウン 





おまけ(個人的なことですが・・・)

最近本棚を買いました!・・・・・・・が

マンガ本が入らない!!! ( ̄□( ̄□( ̄□ ̄;)!!ガーンガーンガーン……… 

大変ショックでしたが小説がピッタリ入るサイズでしたので

結果的には大変気に入ってます ↓

100212_010123_ed.jpg


どうでもいいわっ

ではでは~



ランキングに参加してます!
多くの人にみてもらいたいのでクリックお願いします


web拍手
2010.02.16 Tue l 邦画 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日もテストでした・・

まあ出来はともかく・・・

後残り2つのテストで今年も終わりか・・・・

なんだか時間が過ぎるのがすごく早かった気がします・・


さてさてテスト期間中だというのに懲りずにまた映画を観ていました・・

アヒルと鴨のコインロッカー

36c10e50.jpg

物語はこんな感じ

大学入学のため仙台に引っ越してきた椎名(濱田岳)は、奇妙な隣人の河崎(瑛太)に出会う。
初対面だというのに河崎は、同じアパートに住む孤独なブータン人留学生に
広辞苑を贈るため、本屋を襲おうと奇妙な計画を持ちかける。
そんな話に乗る気などなかった椎名だが、翌日、
モデルガンを片手に書店の裏口に立っていた……。


・・・・・これおもしろいです

中盤のどんでんには見事に騙されました。。

それまでは若干の不穏な空気を漂わせつつほのぼのとした雰囲気だったのですが

ここから一変しましたね・・・・


ポスターにもありますがこれはかなり

切ない物語ですよ・・





・・・・・・・・・・・・・なんてえらそうに書いてますが

実は全部は観てません Σ(゚д゚;)

時間の関係上返却日ギリギリまで借りていたので観る時間が少し足りなかった

これは是非とも改めて見返してレビューしたい作品です・・・!



それと今日は勉強をお休みして映画を観ようと思ったので・・・↓

p-0931.jpg

今から観ます^^

だんだんダークな感じが出てきているシリーズですが

暗めな雰囲気が好きな自分にとっては好都合

今回はどうかな

では早速・・・・



ランキングに参加してます!
多くの人にみてもらいたいのでクリックお願いします

web拍手
2009.12.02 Wed l 邦画 l コメント (0) トラックバック (0) l top
なんで今日こんな寒いんですか

おまけに雨だしなんかもう・・・・ね ...?^^);・・)?゚◇゚)? 





さてさてライブの興奮冷めやらぬ日々を送っているわけでありますが

そのおかげでクローズの感想記事を書くことを

すっかり忘れておりました・・!  (゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ 



というわけで感想です

ooioi.jpg



今回は鈴蘭内部の抗争は身を潜め

新たな敵、鳳仙とのガチバトルが繰り広げられるのであります↓

778e5e03.jpg


前回同様、見所は


登場人物の男気溢れる生き様


  と


壮絶なケンカシーン




最初の 歌~タイトル~回想シーン の流れはかなりいいです

鳥肌立ちましたよ・・・ (゚ー゚;Aアセアセ 

でもケンカばっかりじゃなく、笑えるシーンもありますのでご心配なく


やっぱり今回もめちゃくちゃかっこいい芹沢(中央)↓

c0191192_16171849.jpg

そして源治

29f6da3d6cc778ba35fe71f3f69250e9.jpg

この二人だけでもお腹いっぱいなのに

前作の登場人物もよりかっこよく、鳳仙の敵も魅力的に描かれているので

鑑賞後の満足感はかなりのものでした・・・



これはいいですよ

オススメです

是非、前作と共に御覧になってみてはどうでしょうか?



ただ、疑問点がひとつ

紅一点の黒木メイサさんですが正直・・・・・特に必要性がなかったような・・・

途中の歌も・・・


・・・・・




ではでは~



ランキングに参加してます!
多くの人にみてもらいたいのでクリックお願いします

web拍手
2009.11.17 Tue l 邦画 l コメント (1) トラックバック (0) l top
