web拍手
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
っという間にGWぢゃないですか

いやはや月日が流れるのはホントにはやいもんです



さてさて

今日は最近ご無沙汰だった映画の話・・・・・


気になる映画は山ほどあるんですが特にこれは・・・・・・・・ ↓


20100209115751.jpg


な、なんというキャッチ・・・・!

人類立入禁止って・・・・・

もうなんかこの時点でめっちゃ気になりますよね!



予告編もいい感じ ↓




なんかなんか凄いことになっちゃってますよ ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル 

数々の映画賞も受賞したみたいでこれは期待できそうです・・・・!





ぜひとも観に行・・・・・・・・・・・・・けたらいいなぁ




ではでは!



ランキングに参加してます!
多くの人にみてもらいたいのでクリックお願いします

web拍手
2010.04.26 Mon l 洋画 l コメント (0) トラックバック (0) l top
更新しますよ~



実家に帰省中には結構映画観てたんですが

ざっと紹介すると

X-MEN ZERO ウルヴァリン、2012、ソウ6、サブウェイ123、96時間

以上!


その中でも

96時間 ↓

93bce58e.jpg


これはおもしろかったですよ!!


娘を人身売買組織に誘拐された元凄腕スパイの父ちゃんが

悪党どもを皆殺しにする・・・・・・という恐ろしい話です ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル  


とにかくテンポがいいので飽きません!

あっというまにEDです

そして父ちゃん強すぎwww



スカっとしたいときにはオススメ!

コレを観ればきっとあなたも強くなれる・・・・・気がする



ランキングに参加してます!
多くの人にみてもらいたいのでクリックお願いします


web拍手
2010.03.29 Mon l 洋画 l コメント (0) トラックバック (0) l top
長かったテスト期間もようやく終盤となりました・・・

後は冬休み、クリスマス、年末、お正月といろいろなイベントがありますね



さてさて昨日に引き続いて映画の話

猛烈に観たいものがありまして・・・


かいじゅうたちのいるところ

where_the_wild_things_are.jpg


映画化されると知ったころからずっと気になっていました・・

その期待を裏切ることなく

見事にかいじゅうたちの奇妙な世界を作り出してくれましたね





なんか予告だけでもすごく感動できるのはどうしてでしょうか・・・?




絶対に観にいこうと思います



yahooさんのレビューにもありましたが




いくつになってもこういった不思議なものに心動かされる感性を持ち続けたいですね




ランキングに参加してます!
多くの人にみてもらいたいのでクリックお願いします



web拍手
2009.12.09 Wed l 洋画 l コメント (0) トラックバック (0) l top

さてさて前回の記事の続きです

ウォッチメン

watchmena.jpg

このニコチャンマークが気になってしょうがなかった



まず断っておきますがこの作品

単純なヒーローものではありません




ものすごいスケールの大きい映画です

ヒーロー達各々が持つ”正義”そして”悪”

れぞれの価値観がぶつかりあうラストの展開には実に考えさせられました


自分はどのヒーローに自身の姿を投影していたのか・・・?

最後まで自身の”正義”を持ち続けたロールシャッハでしょうか 

あるいはオジマンディアスなのかもしれません 




なんか湿っぽいレビューになってしまいましたね

うまく言えませんけどとにかく一度観てみてはどうでしょうか?

162分と長丁場の作品ですが全然苦になりませんでしたよ~


あ、観る前にアメリカの歴史の勉強をしといたほうがいいかもしれません

ニクソン大統領とかベトナム戦争とか冷戦とか・・・・・

初見は少し戸惑いました



ではでは是非~^^



ランキングに参加してます!
多くの人にみてもらいたいのでクリックお願いします

web拍手
2009.12.08 Tue l 洋画 l コメント (0) トラックバック (0) l top

約一週間ぶりの更新

いやはやなんとも・・・・言えませんね

ここ1,2週間は一週に約3つのテストがあるペース、かつ実験のレポート、課題のレポートと

重なってしまいましてもうヘロヘロです・・・・


愚痴はこのへんにしといて・・ (゚ー゚;A

久しぶりの更新ですから有効に利用しなければ・・・!


最近観た映画3本・・・・・・・のうちの2本のレビュー ヾ(ーー )ォィ 

一本目

ハリー・ポッターと謎のプリンス

p-0931.jpg

二本目

ウォッチメン

watchmena.jpg


どっちもかなりおもしろかった! (≧∇≦)b OK 


まずは前者から


ちなみに原作未読です

いよいよ最終決戦間近ということでホグワーツ陥落を初めとして

暗い展開が続きます・・

e1b03e6b.jpg

初期のころとは360度雰囲気変わっちゃってます

小さい子は観てもあんまりおもしろくないだろうし、怖いだろうな



特に”あの人”が亡くなるシーンは非常にグッときました (;へ:) 

シリーズ通してその有能さ、偉大さが描かれていてので余計に・・・・ね

っていうかこの人以外敵とまともに闘える人がいない気がする・・・ Σ(゚д゚;)

 

今回で光vs闇の構図がよりいっそうハッキリとした気がします

原作によれば次回以降ではバンバン死人が出るそうで・・・ (;´ρ`)  

騎士団の人達はできれば生き残って欲しいな



長くなりましたのでいったんここで・・

久々なんで文章がいまいちですがあしからず・・・・ <(_ _;)>

ではでは!



ランキングに参加してます!
多くの人にみてもらいたいのでクリックお願いします

web拍手
2009.12.08 Tue l 洋画 l コメント (0) トラックバック (0) l top
