web拍手
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
お、終わった (TmT)ウゥゥ・・・ 


テスト終わりました 。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!! 


出来はともかく


終わりました!


明日から待望の夏休みです~


とにかく疲れました・・


バイトと勉強の両立って思ってたより難しいですね


さてさて今日は飲み会です!↓

20060824125532_convert_20090731102024.jpg

前期の授業が終わってぱ~っとやろうってところですかね


テスト期間中はサークルがお休みだったので


楽しみです


おまけに明日は花火大会があります!


運がよければ綺麗な花火が見れるかも・・・です


それでは今からバイト行ってきます!


ではでは



ランキングに参加してます!
多くの人にみてもらいたいのでクリックお願いします


web拍手
2009.07.31 Fri l 大学生の苦悩 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今週は明日の一教科を残すのみとなりました


実は8月5日にもう一科目あるんですけど・・・ (-。-;) 


で、本日のテストは臨床心理学入門


作文でしたので他と比べると若干楽です


ブログで文章書いてるおかげかな・・





それはそうと最近つくづく思うんですが、


自分は理系に向いてないです・・・ Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン 


この前授業でプチプログラミングっぽいやつをやったんですけど↓

12489238228_convert_20090730121853.jpg

・・・・・????


さっぱり分からん


半泣き状態の自分に対し、らくらくとしあげていく某友人・・・


本当に先が思いやられます (;д;) ヒック 




プログラムより本のほうがおもしろいもん・・


なんて口が裂けても言えません








言っちゃってるし


下手なノリツッコミで申し訳ありません <(_ _;)>


もっと知識を蓄える必要がありますね


ではでは



ランキングに参加してます!
多くの人にみてもらいたいのでクリックお願いします

web拍手
2009.07.30 Thu l 大学生の苦悩 l コメント (0) トラックバック (0) l top
ということでまたまた映画を見ちゃいました


スティーブンキング原作1408号室

img91_img83_1408.jpg

ガチガチのホラーです


でも好きなジャンルです


ストーリーも単純明快、


呪われたホテルの一室で行われる


”呪い”(?)と主人公の攻防です


主演のジョン・キューザック。好きな俳優さんです (*'-')b ↓

1408B9E6BCBC_11.jpg



導入はよかった!


ジワジワとしのびよってくる恐怖がうまく描写されていて


すごくハラハラしました o(^-^)o ワクワクッ


しかし後半部分はアレレレ・・、残念な感じです・・ ( ´△`)アァ- 


一番納得いかなかったのが部屋に潜む”何か”との決着のつけかたです



え!?そんなんでいいの?

だったら最初からそうすりゃよかったのに。。




それになぜこの部屋が呪われているかも結局不明のまま。。。


モヤモヤ感が残っちゃいました (*- -*) 


オススメは・・・・


しないかな


でも久しぶりにホラー見れたからいいや ヾ(;´▽`A`` 


ではでは



ランキングに参加してます!
多くの人にみてもらいたいのでクリックお願いします


web拍手
2009.07.29 Wed l 洋画 l コメント (0) トラックバック (0) l top
が本日のテストです ( ゚ ρ ゚ )ボーーーー 


統計学のテストは終わって電気回路のテストは午後からなので


その間に更新にいたってます


今日はバイトもあるのでけっこう大変なんですが、


テストもあと残すところ3教科!


工学部では少ないほうみたいです・・ !?(゚〇゚;)マ、マジ... 


後期が思いやられるな


ここんところ現状報告みたいな記事が多いです。。 (・・;) 


なんか物足りないですよね


すいません


あともう少しですので・・・


頑張ろう!



ランキングに参加してます!
多くの人にみてもらいたいのでクリックお願いします

web拍手
2009.07.29 Wed l 大学生の苦悩 l コメント (0) トラックバック (0) l top
休息です・・・ ( ゚ ρ ゚ )ボーーーー 


今日はテストがありません (*^-^) 


といっても明日は2個あるんですけどね・・・


でも明日の教科はわりと勉強してたので多分大丈夫でしょう




さてさて昨日は邦画を見てました (テスト中になにやってんだ 


ぼくたちと駐在さんの700日戦争

0313boku.jpg


主演の市原隼人さんの


さわやかな笑顔が印象的な作品でした↓

433_convert_20090728140809.jpg



しかし作品としてのおもしろさはなんとも微妙なものでした・・(ごめんなさい!


おそらくコメディの部類に入ると思うんですが、


肝心の笑いの部分が弱いと感じました


もう少しつっこんでいけば大笑いできるのにって箇所が何個か・・・


同じ邦画でもおもしろさでいえば


下妻物語サマータイムマシンブルースのほうが勝ってるなと思いました


でもエンディングはすっきりとまとまった感じですので


後味は悪くないです (*'-')b 


終わりよければすべてよしってことかな


見る機会があれば一度ご覧になってみてはどうでしょう?


ではではこのへんで


今日も暑いな



ランキングに参加してます!
多くの人にみてもらいたいのでクリックお願いします

web拍手
2009.07.28 Tue l 邦画 l コメント (0) トラックバック (0) l top
