web拍手
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
毎日が過ぎていきます


バイトも全然入らなくなったし・・・


クビっ・・・・・・・・・







なんでもありません、空耳です


・・・・・・・・・・・・・・多分 ナクナヨ (o・_・)ノ”(ノ_<。)


早く入れてほしいな




さてさて今日も暇な感じだったのでいいことを探しに外へ・・・・


そうだ、CDを借りよう・・・・


目当ては




音速ラインのベスアルバムお年玉 







school food punishment 「butterfly swimmer 」








・・・・あれ


お札・・・・


小銭・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・



バイトしたいよ~~!!!!






パソコンでも聴けるから別に・・・・・いい


音速ラインベスト「お年玉」より ポラリスの涙




めちゃくちゃあってる・・・


これは本当に泣ける・・  



こちらは school food punishment  butterfly swimmer




元気がでる!


テンション上がる



むむむ


絶対借りてやる








おまけ↓

1251716042-090831_134346_ed.jpg



そ、そんなに堂々とお休みされても・・・・・ (-"-;A ...アセアセ 


洗濯物が干しにくかった本日この時であります




ではでは



ランキングに参加してます!
多くの人にみてもらいたいのでクリックお願いします

web拍手
2009.08.31 Mon l その他 l コメント (0) トラックバック (0) l top

今日は日中でもなんか涼しい・・・ パタパタ(("Q_(;´▽`)-3 スズシィ~♪ 


でも関東地方では台風が・・


被害が大きくならないことを願います







さてさてこっちでも


(個人的な)台風の目が近づいております・・・・・


明日は前期成績発表日なのであります ( ▽|||)サー 




う~む


とりあえず単位が取れればいいや♪


なんて楽観視している今日この頃です




恐らく現実はそれほど甘くないでしょう・・・・


一つや二つ、落としていても不思議ではない・・・・・・・気がします





うう~



悩みの種には事欠かない毎日であります


いやだ、こんな日々





今日はいいことを探そう


ではでは



ランキングに参加してます!
多くの人にみてもらいたいのでクリックお願いします

web拍手
2009.08.31 Mon l 大学生の苦悩 l コメント (0) トラックバック (0) l top
昨日・・、もとい今日は飲み会でほぼ徹夜でした・・・・・


こうやって生活習慣は崩れていくんだな


やれやれ 






さてさて


今日は8月30日


小中高校ではどことなく悲愴感漂う今日この頃です・・・



そうですね・・・


もう夏も終わりですか・・・・・


今年の夏は・・・・



いままでにないくらい自由でした (~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ... 


単に暇人なだけだったのかもしれない





でもいい経験となりました (゚ー゚;Aアセアセ 


残り一ヶ月有意義に過ごすぞ~





少し眠りたいです



ではでは~~ |;-_-|=3 フゥ 



ランキングに参加してます!
多くの人にみてもらいたいのでクリックお願いします

web拍手
2009.08.30 Sun l 大学生の日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top

YUIの新曲It's all too much


ラジオ SCHOOL OF LOCK で公開されましたね



you tube にアップされてました・・・・・!↓






早速聴いてみてました




うん


なんかとても映画の内容とリンクしてる感じがしました





        迫る難題さえも




       ユーモアに変えて




        笑い飛ばしたい







まさにこれは映画カイジの世界、そのものを表しているのではないでしょうか・・・








ただ、個人的には again > It's all too much  といった感じです


初めて聴いたときの印象からいっても


again のほうがいいように思いました (*_ _)人ゴメンナサイ 







何故かと言われると・・・・・何故でしょう?


好みの問題?曲調?






ただ、僕は



激しく、魂をぶつけるように歌うYUIさんが好きです



YUIさんの、その曲にかける思いが好きなんです



この部分だけは絶対に変わらないし、変えてほしくない部分です




今回の曲も安心して聴くことができました



いい意味で変わらない、と







なんか否定っぽい雰囲気が漂ってますね・・


カイジの原作の雰囲気が分からないからかな


モヤモヤ



ランキングに参加してます!
多くの人にみてもらいたいのでクリックお願いします

web拍手
2009.08.29 Sat l 女性 l コメント (0) トラックバック (0) l top
どうも


今日もバイトでこってりしぼられてグッタリです・・・


まあ昨日よりは手際がよくなったかな (^∇^)アハハハハ! 






いきなりですがうれしい発見がありました |^・ω・)/ ハロー♪ 



先日リンク先のブログで


音速ラインってアーティストさんを知ったんですが、↓

onsokuline_convert_20090828224152.jpg








あれ





いい曲じゃん







って久々に素直に思えました


for example ↓




お気に入りのアーティストさんが増えていくのは


気持ち的にもなんだかうれしい気分です (¨ )(.. )(¨ )(.. )ウンウン!! 





もっといろんな曲を聴いてみたいな


早速明日にでも借りに行こうかな・・・・


でもお金が・・・・・・今月は・・・・・・ヤバイ








そのためのバイトです


ではでは



ランキングに参加してます!
多くの人にみてもらいたいのでクリックお願いします

web拍手
2009.08.28 Fri l 男性 l コメント (0) トラックバック (0) l top
