web拍手
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
あ~

更新頻度が日増しに遅くなってく・・・ ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

っていうか夏休み終わっちゃう  ガ━━(゚Д゚;)━━ン! 

二ヶ月もあっという間でしたね・・

教習行ったり、合宿行ったり、バイト始めたり・・・

何だかんだ言って結構忙しかったです



それに明日はバイトの給料日

約一ヶ月の努力の成果が・・ (TmT)ウゥゥ・・・ 

ほんとに頑張ったからな

多分それなりに結構な額になってるようなそうでもないような・・・





さてさて、話は変わりますがこないだ自分の家で飲み会があったんですけど

そこで言われたこと




「みんなで遊べるものないやん!(・・;)」






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









―(T_T)→ グサッ!!!







まあ確かに




UNOはおろかトランプさえ持ってないですから (*'-')b ↓

1254221834-090929_194552_ed.jpg



前々から懸念してたことでしたが

言葉として発せられるとより現実味がありますね




ε-(ーдー;)ハァ





Wii欲しい・・・・な


ランキングに参加してます!
多くの人にみてもらいたいのでクリックお願いします

web拍手
2009.09.29 Tue l 大学生の日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
どうも~ 

昨日サークルの合宿から帰ってきましたよ~ (*゚o゚*)~゚ ボー 

広島県にあるキャンプ場に行ってまいりました


川が綺麗だったな

1253879716-090924_120443_ed.jpg


やっぱり自然が一番ですね

でも虫が苦手な僕にとっては非常にスリリングな合宿になりました・・・・・



森=虫多い



皆さん、ちゃんと虫除け対策はしましょうね








あ、それと

夜中の3時頃に急にログハウスの壁を激しく叩く音が・・・

外に行ってみると誰もいませんでした 

その時他のサークルメンバーはすでに就寝中



・・・・・・・・本当です


( ̄Д ̄;;




直前に怖い話をしていたのでこれには

ビビッた本当にビックリした


音があった後、すぐに確認してみたんですが何もなく・・・

何だったのか不明

リアル本当にあった怖い話状態に・・・ (-"-;A ...アセアセ 





昼間に出た黒猫のせいかも・・

1253879717-090924_142247_ed.jpg


う~む

不気味な余韻の残る合宿となりました






・・・・・っていうか今だに怖いぞ

あと数日間はひきずりそうだ~




ではでは・・・・


ランキングに参加してます!
多くの人にみてもらいたいのでクリックお願いします

web拍手
2009.09.25 Fri l 大学生の日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日初めてIMALUさんが登場するポッキーのCMを見ることができました~↓




完全に主観的な意見ですが

ポッキーのCMってその後大ブレイクするような人がいっぱい出てるような・・・




多分気のせいです ( ̄▽ ̄;)!!ガーン



ところでIMALUさんはさんまさんと大竹しのぶさんの子供ということで

世間では知られていますが

ネーミングにとらわれずに個々人として活躍してもらいたいですね

応援してます  ヽ(~-~(・_・ )ゝ 



さてさてこのCMで使用されております

いきものがかり の じょいふる




これまたいい曲ですね~ (・m・ ) 

改めて

歌える曲のレパートリーが非常に豊富

だなと感じました



元気いっぱい、あふれるパワーが満ち満ちている曲ですね~

明日のバイトに向けてエネルギーをもらいましょう!







っていうかはやくバイト代欲しい・・・・


財布が・・・・






切ない



ではでは



ランキングに参加してます!
多くの人にみてもらいたいのでクリックお願いします
web拍手
2009.09.22 Tue l 女性 l コメント (0) トラックバック (0) l top
昨日初めて徹夜というものを経験・・・

若干のカルチャーショックを受けております  (`o´ヾ  

とりあえず分かったことは

むやみにするもんじゃないということ

昼夜逆転も納得の破壊力

今後も気をつけよう・・




さてさて今日は本当に久しぶりに映画が見れました~

ちなみに二本



クローズ ZERO  と・・・↓

7292f4b7.jpg



きみにしか聞こえない

kimisika.jpg



ジャンル違いもいいところですね

同じ青春ものですが

壮絶な殴り合いとピュアな恋愛では

はかりしれない距離感を感じます



さてさて感想なんですが・・・



両方とも非常にいい出来でした (≧∇≦)b OK!



君にしか聞こえない 



設定のおもしろさ と 後半の展開



クローズ ZERO 



登場人物の生き様 と 戦闘シーン




それぞれに良かった点がありました



ただ、僕は クローズ ZERO の方を強くオススメします

これほどかっこいい映画はそうないだろうと思いますよ! (゚ー゚)(。_。)ウンウン 

主演の小栗旬を含め登場人物の全員がハマリ役です

まったく飽きることなく見ることができました




ああ

これは手元に持っておきたいな

でもでも出費はきついしな







・・・お金欲しい






Σ(゚д゚;)  






失礼しました~~


ランキングに参加してます!
多くの人にみてもらいたいのでクリックお願いします

web拍手
2009.09.21 Mon l 邦画 l コメント (0) トラックバック (0) l top
こんばんは・・・

今日は非常にハードな一日でした・・


まず午前中に自動車教習所へ行って昼食食べる間もなく、バイト

おまけに今日は忙しくて休憩がなかった・・・

5時間ぶっとおしで活動は精神的にかなりつらかった

そのせいで今日は大変イライラしておりました

接客失格です ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

そんでもってすぐその後に再び教習へ



ヘロヘロになって今現在に至っております (*゚o゚*)~゚ ボー 





いや~、体力が鈍ったかな ヾ(ーー )ォィ 

そろそろ涼しくなってきたことですし

ランニングを始めようと思います




三日坊主防止のための心強い味方もいることですし・・↓ ('-'*)エヘ 

chn11_rpt8683_09nano_fam_array_500.jpg





あ、あと明日から

大分前に紹介した イヴの時間 の全1~6話までがGyaOで配信されます↓

title.jpg


まだ御覧になっていにという方は是非

オススメですよ


っていうか15分ですから一度見てみて下さい





なんか変なキャッチセールスみたいな紹介の仕方だな

すいません・・




それでは今日はこのへんで・・ ε-(´・`) フー 


ではでは



ランキングに参加してます!
多くの人にみてもらいたいのでクリックお願いします

web拍手
2009.09.17 Thu l アニメ l コメント (1) トラックバック (0) l top
