web拍手
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
土曜プレミアムは

ボーン・アルティメイタム

img20071112.jpg


個人的に僕が今まで観てきた洋画の中でも

1,2を争うおもしろさです



前編クールな緊張感に包まれていて

中だるみは一切無し

アクションシーンは

この人たち本気で殴り合ってんじゃね!?

と別の意味で手に汗握りました・・


ただ初見で見ると話が分からない可能性大ですので

できれば前作、前々作を予習して・・・・・って言ってももう遅いですね



でもこれ単体として観ても非常にいい出来だと思いますので

まずは皆さん、観てみましょう



ではでは



ランキングに参加してます!
多くの人にみてもらいたいのでクリックお願いします

web拍手
2009.10.31 Sat l 洋画 l コメント (0) トラックバック (0) l top
本当に久しぶりの更新ですね

どうもすいません (*_ _)人 

ここ数日間は忙しさのピークっぽかったです




というのも実はプログラミングの課題がでまして。。。。。

ちなみにこんな感じです↓



double型の引数を2つもち、2つの引数の積の絶対値を返す
double型の戻値を持つ関数 absmul()を作成したうえで
動作の確認のできるプログラムとして作成せよ






・・・・・・・・・・・・・


?????? (ノДT)アゥゥ 





他にも似たような課題が5つ・・・



。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん



終わる気がしないな




でもへこたれてはいられません

そういう進路に進んだわけですから・・・

まあなんとかなるさ



多分ね Σ(゚口゚; 

更新もがんばるぞ・・・・ "ヾ(゚▽゚*)>フレー!!フレー!!<(*゚▽゚)ツ" 



ランキングに参加してます!
多くの人にみてもらいたいのでクリックお願いします

web拍手
2009.10.30 Fri l 大学生の苦悩 l コメント (0) トラックバック (0) l top
たった今聴きました・・

BUMPの新曲R.I.P ↓

news_large_BUMP_RIP.jpg



・・・・・・

歌詞があんまり聴こえんかった

電波状況悪いよ・・・ 







R.I.Pとは Rest In Peace 

その意味は 「安らかに眠れ」・・・・

欧米の墓地に刻まれている文字だそうです・・



すごく優しい、訴えかけるようなロックナンバーでしたね

CDでゆっくり聴きなおしたいな





というわけで歌詞が分からんかったのでレビューは・・・・・・・

あしからず!!! <(_ _ ;)> 


ネットで探すぞ Σ(゚д゚;)  


ではでは (`◇´)ゞ 



ランキングに参加してます!
多くの人にみてもらいたいのでクリックお願いします

web拍手
2009.10.27 Tue l 男性 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日ですね・・・・

何がって?

BUMP OF CHICKENの新曲初お披露目ですよ

bio_photo6.jpg




ラジオでやるみたいなんですが

どうも日頃あまり聴かないたちなんでちゃんと聴けるか心配だな



ちなみにO.Aされるのは新曲 R.I.P

過去・現在・未来の時間軸を縦横無尽に駆け抜け、

“今をともにいられる”ことの

尊さと恐ろしさを描いたメッセージ・ソング
だそうです・・・





ロック曲調みたいなんで期待してます・・・

やっぱりBUMPはロックが似合うよ・・・・多分  ヾ(ーー )ォィ 


もうすぐ講義が始まるのでこのへんで・・・

聴けたらレビューしたいと思います!



ではでは



ランキングに参加してます!
多くの人にみてもらいたいのでクリックお願いします

web拍手
2009.10.27 Tue l 男性 l コメント (0) トラックバック (0) l top
最近勉強時間の確保が難しいです・・・

土日がバイトで埋まるのは結構しんどいな

学内の図書館も土日は18時まで・・

バイトは12時~17時


基本的に家では勉強する気になれません Σ(゚д゚;)  



勉強とプライベートは別だ!!






なんちゃって・・・・・・・




さてさて

秋ののんびりとした空気に浸ってる今日この頃

新型インフルの猛威も吹っ飛ぶ衝撃的なニュースが・・・!




音速ライン

ノートルダム清心女子大大学祭のプロコンに・・・・!↓

up_210698.jpg




な、なんですと・・・・!!  ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!! 

っていうかめっちゃ下宿先から近いんやけど・・

これは。。。。。。

行くしかないな




でも問題がひとつ・・・





知り合いで音速ラインのファンがいない!! (TmT)ウゥゥ・ 

さすがに女子大に一人で乗り込む勇気はありません (;-_-) 




残り二週間くらいで洗脳しなければ・・・ ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ 





かつてない好機

必ずどうにかしてみせます・・・・・!


ではでは


ランキングに参加してます!
多くの人にみてもらいたいのでクリックお願いします

web拍手
2009.10.24 Sat l 男性 l コメント (0) トラックバック (0) l top
