web拍手
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
すごく忙しいです

実験のレポートやプログラミングの課題やテストやらで更新が困難です・・・


少しでも更新できたらするつもりです


さてさて今日は待ちに待った給料日

稼いだお金でついに購入しました・・!↓

1259494772-091129_195650_ed.jpg


BUMP OF CHICKEN R.I.P/Merry Christmas

1259494771-091129_200517_ed_ed.jpg


相変わらずいい曲作りますね・・・・

何回もリピートしてますよ~^^


さてさてもっといろいろ書きたいんですが

やらなければいけないことがたくさんありますので・・・・

残念ながらこのへんで


ではでは



ランキングに参加してます!
多くの人にみてもらいたいのでクリックお願いします

web拍手
2009.11.29 Sun l 男性 l コメント (0) トラックバック (0) l top
さてさて長文失礼します

ここから見る人は何が何だか分からないと思いますので

前回の記事を参照してくださいね・・・・・



次の話題


<ブラッディ・マンデイ>“天才ハッカー”三浦春馬再び 

人気ドラマの続編が来年1月放送

bloody-monday_1.png


三浦春馬さん演じる天才高校生ハッカーとテロリストの息詰まる攻防を描いた
テレビドラマ「ブラッディ・マンデイ」(TBS系)の続編が、10年1月から放送されることが
明らかになった。毎週土曜日午後8時放送。


きましたね・・・

なんとなく続編を匂わすような終わり方だったので

絶対にあると思いました・・

某海外ドラマ2○のような展開

日本のドラマではこういうジャンルは少ないので頑張って欲しいですね ('-'*) 


でもアンフェアみたいに無理に劇場版とか作らないでほしいな・・ (-"-;A ... 



次次!



同じドラマでもこっちは劇場版も期待!


トリック "仲間・阿部の迷コンビが10周年"

劇場版「霊能力者バトルロイヤル」来春公開

dd0e59f7.jpg


女優の仲間由紀恵さん演じる自称・売れっ子奇術師と、俳優の阿部寛さん演じる
天才物理学者のコンビが不可思議な出来事のトリックをあばく人気ドラマの最新作
「劇場版トリック 霊能力者バトルロイヤル」(堤幸彦監督)が10年春、
公開されることが明らかになった。


こっちは明らかに続編フラグが立ってました

いちいち細かいネタが多くて大好きなんですよね (*'-')b 

ex (笑)↓

51QZFGJW7GL__SS500_.jpg


阿部さんはほんとこういう変わったキャラが似合いますね

もちろんいい意味ですよ?

絶対観に行こうと思います~^^



次次次!


ついに中間テスト・・・・

ってそうなんです!!!

明日はテストが2個 

勉強しなくてはなりません・・・・

ということで本日の更新はここまで


最後グダグダになってしまって申し訳ありません <(_ _*)>  


ではでは・・



ランキングに参加してます!
多くの人にみてもらいたいのでクリックお願いします

web拍手
2009.11.25 Wed l 大学生の日常 l コメント (1) トラックバック (0) l top
全然更新できてないじゃん・・・

申し訳ないです・・・ (ToT)ゞ スンマセン 

なんか本当に後期の時間割はハードだな


でもそれを言い訳にはできませんね

ブログ更新にかける時間くらいは捻出できたはずです



ということで更新できるときにできるだけのことを・・・!


早速本題に・・・・・っていってもネタがあんまりないので ヽ(´o`; オイオイ 

最近気になったことを紹介していこうと思います



ますは昨日25日

昨日はアレですよ皆さん・・・・

そう

BUMP OF CHICKEN の新曲

R.I.P/Merry Christmas

の発売日です

51ztKTJ7gmL.jpg

ついに発売となりましたね・・・ (*^-^) 

もちろん手に入れて・・・・・




・・・・・・・・・・・・・



ません ( ̄□||||!! 


理由1.お金がない

理由2.お金がない

理由3.お金が....................



・・・・・・・・


もうちょっとで給料日ですから~  ヾ(ーー )ォィ 



次 Σ(゚д゚; )


とある理由から先日料理を作ってみたんですが・・・

なんというか・・・・

非常に・・・・・

残念な感じになってしまいました

もやしと肉を使ってこんな感じのやつを作ってみたかったんですが・・・・↓

zj8AlyqYPe.jpg

なぜか失敗

こんな感じになってしまいました↓

8d5a9eb1.jpg



・・・・・もやし違い

ネタのために作ったのではありません・・!

大学の食堂がなければ餓死するかも・・・もしくは腹痛、食中毒。。。。。

こんなことで将来大丈夫なのかな・・・・・


(長くなったので2つにわけて書きます) <(_ _*)>  



ランキングに参加してます!
多くの人にみてもらいたいのでクリックお願いします

web拍手
2009.11.23 Mon l 大学生の日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
前回の更新から時間がたってしまいました・・・ <(_ _*)>  

来週は中間テストが4個もあるので休日だろうが学祭だろうが

関係ありません



そうなんです・・・・

実は来週の月・火も休みなんです

まさかの4連休! ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!


でも僕の所属してるサークル、今年できたばかりなんで今年は学祭に参加できず・・・・

しかも前述の通り来週はテスト・・・・


うむ~

これは・・・きついな


なんて嘆いていてもしょうがないのでバイトしつつ

勉強もやる感じで・・・やりたいな


とりあえず今できることを頑張ろう

特に更新が最近滞っているのでこっちも・・・・ね



ではでは

明日も更新できたらいいな



ランキングに参加してます!
多くの人にみてもらいたいのでクリックお願いします

web拍手
2009.11.21 Sat l 大学生の苦悩 l コメント (0) トラックバック (0) l top
なんで今日こんな寒いんですか

おまけに雨だしなんかもう・・・・ね ...?^^);・・)?゚◇゚)? 





さてさてライブの興奮冷めやらぬ日々を送っているわけでありますが

そのおかげでクローズの感想記事を書くことを

すっかり忘れておりました・・!  (゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ 



というわけで感想です

ooioi.jpg



今回は鈴蘭内部の抗争は身を潜め

新たな敵、鳳仙とのガチバトルが繰り広げられるのであります↓

778e5e03.jpg


前回同様、見所は


登場人物の男気溢れる生き様


  と


壮絶なケンカシーン




最初の 歌~タイトル~回想シーン の流れはかなりいいです

鳥肌立ちましたよ・・・ (゚ー゚;Aアセアセ 

でもケンカばっかりじゃなく、笑えるシーンもありますのでご心配なく


やっぱり今回もめちゃくちゃかっこいい芹沢(中央)↓

c0191192_16171849.jpg

そして源治

29f6da3d6cc778ba35fe71f3f69250e9.jpg

この二人だけでもお腹いっぱいなのに

前作の登場人物もよりかっこよく、鳳仙の敵も魅力的に描かれているので

鑑賞後の満足感はかなりのものでした・・・



これはいいですよ

オススメです

是非、前作と共に御覧になってみてはどうでしょうか?



ただ、疑問点がひとつ

紅一点の黒木メイサさんですが正直・・・・・特に必要性がなかったような・・・

途中の歌も・・・


・・・・・




ではでは~



ランキングに参加してます!
多くの人にみてもらいたいのでクリックお願いします

web拍手
2009.11.17 Tue l 邦画 l コメント (1) トラックバック (0) l top
