web拍手
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
明日帰省します

四ヶ月ぶりくらいかな

どの電車に乗ればいいかとかもう絶対忘れてる・・・・ ヾ(ーー )ォィ 


そんでもって毎回帰省のときに悩むのが荷物の量

なるべく両手が自由になれるように頑張るのですが・・・・無理です

しかも今回は地元の免許センターに行かなければならないので

少々の勉強道具も・・・



あ~電車で座れなかったら嫌だな (-"-;A ...アセアセ 

とにかくまずは乗る電車を間違えないようにしよう! 


そんではしばらく滞在してきます!

ではでは~



ランキングに参加してます!
多くの人にみてもらいたいのでクリックお願いします


web拍手
2009.12.27 Sun l 大学生の日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今夜はクリスマスですね~

といってもこれといった予定はないんですよねーー ...ρ(..、)ヾ(^ー^;)ヨシヨシ 

・・・いいです、べつに

明日サークルのクリスマス会があるし・・



さてさて

ファイナルファンタジ-XIII

1261663990-091217_152010_ed.jpg


ええ、買いましたもの・・・

こいつのおかげで今月は大赤字・・・なのは内緒の話

まだまだやりたてなので頑張らないと・・・


とにかくムービーがめっちゃ綺麗!ゲーム画面でも綺麗!

1261663989-091222_201516_ed.jpg



おおげさではなく実写と見間違うほどのムービー↓

ffxiii10.jpg

おそるべしPS3・・・



さてさてクリアするのはまだまだ先になりそうですが

クリアできたら必ずレビューしますね


それでは皆さん

Merry Chiristmas! (*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)



ランキングに参加してます!
多くの人にみてもらいたいのでクリックお願いします


web拍手
2009.12.24 Thu l GAME l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日のテストで中間テストも最後です

いや~超絶に長いテスト期間だったなぁ

ほぼ一ヶ月妙な緊張感が漂ってましたよ・・・




それも今日で終わり・・・

ついでに今年ももうちょいで終わり・・・

一年って早いですね~

一年前のこの時期はヒイヒイいいながら勉強してたのに・・・・





YUIの新曲「GROLIA」↓

1.jpg




YUI - 『GLORIA』 (mp3-rip)[HQ]
アップロード者 595TokyoCalling. - 他の音楽動画をもっと見る。




今年も受験シーズン突入ですか・・・

がんばったつもりでも結果がでない、つらい時期でしたね・・・


あきらめないでほしいです

受験を通して得られるものは必ずあります

それが何かは人それぞれですけど



ではでは



ランキングに参加してます!
多くの人にみてもらいたいのでクリックお願いします


web拍手
2009.12.22 Tue l 女性 l コメント (0) トラックバック (0) l top
おはようございます・・・


寒いです


気を抜くと冬眠してしまいそうです

さてさて本日は英語(ネイティブ)の口頭試験

正直勉強あんまししてないけど多分大丈夫だよ・・・・・ね・・・・? Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!! 



まあこんな感じでちょこちょこ更新できたらいいな

最近は映画もご無沙汰なのでそろそろなんか借りてこようかな~

年末だしね


まあ関係ないんですけどね


ではではいってきます (`o´ヾ  



ランキングに参加してます!
多くの人にみてもらいたいのでクリックお願いします


web拍手
2009.12.21 Mon l 大学生の日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
最近の更新のできなさ具合はひどいですね・・

これも一重に自分の怠惰が原因だと思います


これからは少しでもいいので一日一更新できるようにがんばりたいです

きっとできる・・・・と思う (x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ 


とりあえず今日・・・・もとい昨日は

友達ん家で焼肉してきました



もうとうぶん肉はいいです



とりあえず眠いのでまた明日・・・


支離滅裂な記事だな

すいません



ランキングに参加してます!
多くの人にみてもらいたいのでクリックお願いします


web拍手
2009.12.20 Sun l 大学生の苦悩 l コメント (0) トラックバック (0) l top
