web拍手
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
・・・・・・・・

何日ぶりの更新でしょうか・・・

すいません

もうしばらくこうした状況が続きそうです



今日はさっき帰ってきたばかりで・・・・

明日も歴史のテストがあるので勉強・・・したいところですが

もう眠すぎてヤバイので寝ますね・・・・・





まあなんとかなるさぁ~









・・・・・・・・・・・

はやくテスト期間終わってくれぇ

ではでは・・・



ランキングに参加してます!
多くの人にみてもらいたいのでクリックお願いします


web拍手
2010.01.29 Fri l 大学生の苦悩 l コメント (0) トラックバック (0) l top
・・・はい

今日もたくさん疲れました

もうちょいで期末テストなんでやっぱり忙しいのはしょうがないかなぁ

まあ終わったら長い春休みがありますから・・・



スノーボード・・・・・

しに行こうと計画してるんですが

知り合いで出来る人・・・・・いませんねぇ ヾ(ーー )ォィ 

まあ

僕もできませんけど  ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ 


仲良く転げまわって遭難♪・・・・・

なんてことになってしまいかねない状況


うん、まあ、なんとかなるでしょ

しっかりと下準備してから行きたいと思います




さてさて相も変わらず短い記事で申し訳ありません

今日もここまでで・・・・

明日も頑張りましょう~

それではおやすみなさい~



ランキングに参加してます!
多くの人にみてもらいたいのでクリックお願いします


web拍手
2010.01.21 Thu l 大学生の苦悩 l コメント (1) トラックバック (0) l top
あ・・・・・疲れた・・・

すいません、最近めっちゃ忙しくて更新にまで手が回らない状態です

なので今回も短めで。。。。。

すいません・・・



さてさて今日は1月20日

今日はあれですよみなさん・・・・

YUIの新曲「GLOLIA」↓

51dUIhr0d5L__SS500_.jpg

の発売日!!   Σ(゚д゚;) な、なんだって・・・!

ええ、もちろん買いましたよ?↓

1263981866-100120_190305_ed.jpg


センター試験も終わり

二次試験に向けて最後の追い込みをかけてる受験生も多いかと思われます・・・・

がんばってくださいね

きっとその努力はあなたの味方になってくれるはずです



さてさて冒頭にも述べました通り

ちょっとやることがあるのでこのへんで・・・・

あ~、「アバター」の感想とか小説の感想とかも書きたいのにぃ~

ではでは・・・



ランキングに参加してます!
多くの人にみてもらいたいのでクリックお願いします


web拍手
2010.01.20 Wed l 女性 l コメント (0) トラックバック (0) l top
更新できました

今回もチョットしか更新できませんが許してくださいね


さてさて

いつも見てるアニメ「鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST」の主題歌が変わりました

OPはケミストリー↓

091210.jpg




EDはスキャンダルとなりました↓

scandal.jpg




いつも思うんですが

このアニメOP,ED共にすごくいい曲ばかりです

きっとどの曲も物語の世界観と合ってるからでしょうね・・



痛み、悲しみ、怒り、絶望、大切な人との死別・・・・・

様々な困難に時にボロボロになりながらも、それでも進んでいく

扱っているテーマは決して軽いものではありません・・





まいったな

多分CD買います ヾ(- -;) 


さてさて突然ですがこれからやらないといけないことがあるので今日はこのへんで・・・・

ではでは



ランキングに参加してます!
多くの人にみてもらいたいのでクリックお願いします


web拍手
2010.01.13 Wed l 男性 l コメント (0) トラックバック (0) l top
寒い寒い寒い・・・

・・・・・・はっ! (゚д゚;) ヽ(`◇´寝るな!






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






さてさて

以前言っていたとおり今日は

冬休みに読んだ小説の感想を書きたいと思います~

少しでも参考にしてもらえれば・・・・



まずは 「アイの物語」 山本 弘 ↓

ataleofi.jpg
 
ストーリーはこんな感じ

人類が衰退し、マシンが君臨する未来。
食糧を盗んで逃げる途中、僕は美しい女性型アンドロイドと出会う。戦いの末に
捕えられた僕に、アイビスと名乗るそのアンドロイドは、ロボットや人工知能を題
材にした6つの物語を、毎日読んで聞かせた。
アイビスの真意は何か?なぜマシンは地球を支配するのか?彼女が語る7番目の
物語に、僕の知らなかった真実は隠されていた
―機械とヒトの新たな関係を描く、未来の千夜一夜物語。



む~

これはかなり考えさせられるものがありました・・


ヒトではなく機械から語られる物語

心を持ち得ない機械が語る愛


6つ目の物語には特に感動しました・・・

7つの物語を読み終えたとき

このタイトルに込められた様々な意味に気付いたような気がしました

「愛の物語」

「AIの物語」

「iの物語」
   ・
   ・ 
   ・


機械が生み出した、ヒトとは違うアイ



読後は呆然となりました

どう表現していいか分からない色んな感情がでてきて・・・

小説の素晴らしさを改めて実感しました



これはオススメです

是非読んでもらいたい作品です

僕にとって、とても意味ある大切な一冊と出会うことができました





・・・・・例のごとくベタ褒めしちゃってるな~

これから読む人のハードルが高くなりそうな感想 (-。-;)

やっぱり本の感想って難しいです



長くなってしまったので今回はこのへんで (゚ー゚;A 

明日も更新がんばろう!

ではでは~



ランキングに参加してます!
多くの人にみてもらいたいのでクリックお願いします


web拍手
2010.01.09 Sat l BOOK l コメント (0) トラックバック (0) l top
