web拍手
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日で3月も終わりですか・・・

もうすぐ学校が始まりますよ・・・!

長いようで、短いようで・・・・・・・短かった春休みでした



さてさて

昨日話したBUMPのライブのことですが

公式サイトで抽選フォームが立ち上がってました




応募しようと思ったんですが

やっぱり止める事にしました・・・・・

日程的、距離的に無理があるし

何より万が一当選して行かなかったら

そのチケット分行くことができなかったファンの方に申し訳ありませんから



でもいつか必ずライブに行きますよ・・・!

その時を気長に待ちましょう・・・!


bump_mainaaa.jpg


新曲期待してますよ~




それでは今日はこのへんで

ではでは



ランキングに参加してます!
多くの人にみてもらいたいのでクリックお願いします

web拍手
2010.03.31 Wed l 大学生の苦悩 l コメント (0) トラックバック (0) l top
しょ、衝撃的すぎるニュース・・・・!!!




BUMP OF CHICKEN公式サイトNEWS欄より

新曲”HAPPY”をライブにて初披露するイベント
「BUMP OF CHICKEN SECRET」開催決定!


来る4/10(土)都内某所にて、新曲”HAPPY”をライブにて初披露するイベント
「BUMP OF CHICKEN SECRET」の開催が決定しました!

4/14(水)リリースの新曲”HAPPY”を、4/11(日)のオンエアー解禁に先駆け
ライブ生演奏にて初披露します。

11103753.jpg







・・・・・・・・・・・・





( ̄△ ̄;)エッ・・?







!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?




ま、まさかライブなんて・・・・・!!!!

めちゃくちゃ行きたいです・・・・!

都内に住んでる人をこれほど恨めしいと思ったことはないですよ・・・・・




とりあえず落ち着こう・・・・・・

もっと調べるべきかもしれません・・・・!

今日はこのへんで

ではでは・・・!



ランキングに参加してます!
多くの人にみてもらいたいのでクリックお願いします

web拍手
2010.03.30 Tue l 男性 l コメント (0) トラックバック (0) l top

明日・・・・・・・・もとい今日

重大な発表があるみたいです・・・・!



3/30(火)22時頃、新曲"HAPPY"に関する新しいお知らせを
ここに掲載します。皆様お楽しみに!

BUMP OF CHICKEN 公式サイトNEWS欄より


bio_photo7.jpg




ややや

これは非常に楽しみだなぁ

っていうかもうすぐ新曲「魔法の料理 ~君から君へ~」の放送日が迫ってますね・・・!

4月はバンプから目が離せませんよ


さぁもう寝ましょうかね

BUMPつながりでお気に入りの曲をひとつ ↓




う~ん聞き入ってしまいますよ・・・・

・・・寝ないと

ではでは



ランキングに参加してます!
多くの人にみてもらいたいのでクリックお願いします

web拍手
2010.03.30 Tue l 男性 l コメント (0) トラックバック (0) l top
更新しますよ~



実家に帰省中には結構映画観てたんですが

ざっと紹介すると

X-MEN ZERO ウルヴァリン、2012、ソウ6、サブウェイ123、96時間

以上!


その中でも

96時間 ↓

93bce58e.jpg


これはおもしろかったですよ!!


娘を人身売買組織に誘拐された元凄腕スパイの父ちゃんが

悪党どもを皆殺しにする・・・・・・という恐ろしい話です ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル  


とにかくテンポがいいので飽きません!

あっというまにEDです

そして父ちゃん強すぎwww



スカっとしたいときにはオススメ!

コレを観ればきっとあなたも強くなれる・・・・・気がする



ランキングに参加してます!
多くの人にみてもらいたいのでクリックお願いします


web拍手
2010.03.29 Mon l 洋画 l コメント (0) トラックバック (0) l top
失踪してました



・・・・・・・・・



すいません、実家に帰ってただけです

一週間近くほったらかしって・・・・・反省 (;´▽`A`` 



ということで今日からバリバリ更新するぞ!

今日は3記事くらい書くぞ!



・・・・・・・・・・・・・



ただの報告かいっ (∴`┏ω┓´)/コラァー!! 

なんのおもしろみもない記事

ではでは



ランキングに参加してます!
多くの人にみてもらいたいのでクリックお願いします


web拍手
2010.03.29 Mon l 大学生の日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
