web拍手
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
「イヴの時間 劇場版」が7月28日にBlu-ray/DVD化
-BD版のみ特典収録。監督によるオリジナル小説付  ↓

eva1.jpg

AVWatchさんの情報です


いやぁ待ってました!

DVDはすでに販売してるみたいなんですけど、直販サイトでは売り切れで・・・


はやく観たいなぁ

もちろん注文しましたよ・・・・・・!


まだ観てないって人はぜひぜひ!

オススメですよ


ではでは!



ランキングに参加してます!
多くの人にみてもらいたいのでクリックお願いします

web拍手
2010.04.28 Wed l アニメ l コメント (0) トラックバック (0) l top
っという間にGWぢゃないですか

いやはや月日が流れるのはホントにはやいもんです



さてさて

今日は最近ご無沙汰だった映画の話・・・・・


気になる映画は山ほどあるんですが特にこれは・・・・・・・・ ↓


20100209115751.jpg


な、なんというキャッチ・・・・!

人類立入禁止って・・・・・

もうなんかこの時点でめっちゃ気になりますよね!



予告編もいい感じ ↓




なんかなんか凄いことになっちゃってますよ ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル 

数々の映画賞も受賞したみたいでこれは期待できそうです・・・・!





ぜひとも観に行・・・・・・・・・・・・・けたらいいなぁ




ではでは!



ランキングに参加してます!
多くの人にみてもらいたいのでクリックお願いします

web拍手
2010.04.26 Mon l 洋画 l コメント (0) トラックバック (0) l top
前回の更新から・・・・・・・

何日たったことやら・・・・・・・・ (-"-;A ...アセアセ 

ごめんなさい




・・・・・・・・・・・・・いろいろありました・・・・・・・・



学校も始まっていよいよ本格的に新学期といったとこでしょうか

最近はイヤっちゅうほど雨が降ってた気がして更新する気持ちもジメジメしたものに・・・・




はい、すいません、うそです <(_ _*)>  




大学二回生という自覚をもっと持つべきですね・・・・・・!

そろそろこいつを受けねばと思い始めてみたり・・・・・・ ↓

toeic.gif

TOEIC(トーイック)とは


Test of English for International Communicationの略称で英語
によるコミュニケーション能力を幅広く評価する世界共通のテスト・・・・!



です! (公式サイトより引用



前回の試験から大分間が空いてしまったので今度の試験から

新たな気持ちで一から始めてみようと思います・・・・・!



さぁ勉強勉強!







・・・・・・・・・・・・・・・





( ̄□ ̄;)!!









ではでは



ランキングに参加してます!
多くの人にみてもらいたいのでクリックお願いします

web拍手
2010.04.24 Sat l 大学生の苦悩 l コメント (0) トラックバック (0) l top
最近雨多いような・・・・・・

っていうか寒すぎでしょ・・・・!! ((((;゜Д゜))) 




さてさて

授業も始まって少しずつ生活のリズムが戻ってきました

でもやっぱり1限目から授業があるときは起きるのがツライです



なんだかんだ言ってもう二回生ですからね・・・・

このぶんだと大学の4年間なんて、ホントアッというまですね、ハイ



話変わって、先日映画を観ましたよ・・・!

ホースメンララピポカイジ の三本です!


その中でも・・・・・・カイジ! ↓

img_256206_22994159_0.jpg


これはなかなかおもしろかった


YUIが主題歌っ・・・・・・・・・・なのは置いといて (゚Д゚)ゴルァ! 


裏の裏の裏(?)を読む展開というか・・・

僕だったらこんな感じに疑うかなぁって思ったことが見事にリンクしてました

ハラハラしましたよ・・・・ (;´▽`A`` 


そしてYUIが主・・・・・ (゚Д゚)ゴルァ!!!!! 








・・・・・・・・・・・・・・・








(´;ω;`)ブワッ










ではでは



ランキングに参加してます!
多くの人にみてもらいたいのでクリックお願いします

web拍手
2010.04.16 Fri l 邦画 l コメント (0) トラックバック (0) l top
買いました!買いましたよ・・・!

BUMP OF CHICKEN 「 HAPPY 」↓




HAPPYはさることながらカップリング曲である「pinkie」 !

これもまた素晴らしい出来です

BUMPなりの春ソングですかね・・・・・

歌詞と共にすごく心に響くほんとうにいい曲ですよ・・・・ ↓






そしてそして

隠しトラック!




・・・・・・・・

ぜひ聴いてみてくださいwwwwww




さてさて

もっとお話したいと思うんですが、今ナタリーTVで

BUMP OF CHICKEN トークライブ

を観てますのでこのへんで


自分勝手ですいません!!!!

ではでは



ランキングに参加してます!
多くの人にみてもらいたいのでクリックお願いします

web拍手
2010.04.14 Wed l 男性 l コメント (0) トラックバック (0) l top
