web拍手
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
がんばる


それだけ ヾ(~O~;) コレ 

気持ちをリセットするという意味で・・・・・季節違いですが・・・・・




ではではぁ




ランキングに参加してます!
多くの人にみてもらいたいのでクリックお願いします

web拍手
2010.06.22 Tue l 女性 l コメント (0) トラックバック (0) l top
さっき更新したばっかですが

ちょっと気になるゲームがありまして・・・



コレです、コレ

「大神」

20090227-3240-0005018-1-1.jpg


ジャンルがおもしろいですよね

ネイチャーアドベンチャーって


そんでキャッチもいい感じ

この世の命が、蘇る



持ってる人は今さらっ!?て感じでしょうか・・・・

というのもこの曲





いやいや、なんか素晴らしい曲じゃないですか・・・!!

ちょっと耳にしただけでもすごい感動しちゃって・・・・

いい感じに日本的な・・・・



とにかくなぜか感動しました



きっかけですよね、これって

早速今日見に行ってみようかな・・・、後はお金と相談



それでは今日はこんどこそこのへんで

ではでは



ランキングに参加してます!
多くの人にみてもらいたいのでクリックお願いします

web拍手
2010.06.20 Sun l GAME l コメント (0) トラックバック (0) l top
・・・・日変わってるし!! ヾ(ーー )ォィ 


まぁ置いといて・・・



最近テストやら何やらでいろいろ忙しくて、映画見に行ってなかったんですが

やっと見に行けましたよ・・・・・!



「告白」 


1101664804.jpg





や~

これはおもしろいです、ヤバイです

原作読んだうえで見に行ったんですが、まいりました (;^_^A アセアセ・・・ 


鑑賞後は動けません、ハイ

ポカ~ンですよ、もう


まだ見に行ってないってヒトはぜひ行ってください


やっぱり誰かの死というものは、人を変えてしまうんだなぁ・・・

ちょっと悲しいですよ・・


暗い、救われない物語ですがなかなかどうして鑑賞後の気分はわりと・・・




もう一回原作読もうかな・・・

映画と比べてみるってのもアリですよね・・・・!

いい時間を過ごせましたよ




やっぱり映画は映画館ですよね!

久々に行ったので改めてそのことに気付かされました!

さぁ次は何を観ましょうか・・・・ ヾ(~O~;) コレ 



それでは今日はこのへんで

ではでは



ランキングに参加してます!
多くの人にみてもらいたいのでクリックお願いします

web拍手
2010.06.20 Sun l 邦画 l コメント (0) トラックバック (0) l top
どうも初めまして・・・・・

今日からブログの更新させてもらいます・・・・・・・






( ゚Д゚)ゴルァ!





っていうか・・・・・・・・・一ヶ月ぶり!?





ガ━━(゚Д゚;)━━ン!





どうもすいません・・・・・

テストがあり~の、課題があり~の、バイトがあり~の・・・・・・

ただの言い訳です すいません




でもホントに忙しかったんですよ・・・・・!!  (;´Д`A ``` 

中間試験とか・・・・・なんですかアレは




・・・・もういいです、終わったことですから・・・・

今日はバイトも勉強もひと段落ついたので

こうして更新させていただいてるわけです、ハイ (;´▽`A`` 



とりあえず愚痴ばっかの記事になってしまいそうなので今回はこのへんで

もう書けるときに書いときますよ・・・・!!


ではでは



ランキングに参加してます!
多くの人にみてもらいたいのでクリックお願いします

web拍手
2010.06.19 Sat l 大学生の日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
