web拍手
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!



ニューシングル発売決定!



10月13日(水)にニューシングルの発売が決定しました。
今回は両A面でのリリースです。

2010.10.13 発売
18th Single 「宇宙飛行士への手紙/モーターサイクル」
M1.宇宙飛行士への手紙/M2.モーターサイクル/M3.good friends
TFCC-89318 ¥1,260(税込)

どうぞお楽しみに!

BUMP OF CHICKEN 公式サイトより


bio_photo8.jpg




楽しみですね

BUMP大好きです



ランキングに参加してます!
多くの人にみてもらいたいのでクリックお願いします


web拍手
2010.08.30 Mon l 男性 l コメント (0) トラックバック (2) l top
バイト週間が終わります・・・ o(;△;)o  

この一週間ずっとバイト入ってて・・正直すごい疲れ・・ました




今日のバイトでとりあえず一区切り

来週はこじんまりとバイトが入ってます

しかし頑張った分給料の方も・・・・・・・

期待できますよ・・・・・




ってか毎日めっちゃ暑いですねぇ

早く涼しくなってほしいものです・・・・・・・って気が早すぎですかね 

暑いから家にひきこもっちゃってます



こんなときは・・・・・・そう





ROCKを聴くんだ!

どうせ暑いんだからROCKでもっと暑くなるのさ!!






・・・・・・・・・・・・・・




┐( -"-)┌ヤレヤレ...







ではでは!



ランキングに参加してます!
多くの人にみてもらいたいのでクリックお願いします


web拍手
2010.08.22 Sun l 男性 l コメント (0) トラックバック (1) l top
いい曲!!!







・・・・・・・・・・ではでは



ランキングに参加してます!
多くの人にみてもらいたいのでクリックお願いします


web拍手
2010.08.21 Sat l 男性 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今バイトが終わりましたぁ・・・・ 

もうヘロヘロです



8時間立ちっぱなしなのはやっぱり疲れますね・・・

今週は一週間ぶっとおしで入ってるので・・・・・





・・・・・・・・・・・・




がんばる  ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ 


もう寝ます

YUIの曲聴いてからね・・・・



YUI - GLORIA[PV] @ Yahoo! Video



・・・・・・全国の受験生も頑張って!!

ではでは!!! 



ランキングに参加してます!
多くの人にみてもらいたいのでクリックお願いします

web拍手
2010.08.17 Tue l 大学生の日常 l コメント (0) トラックバック (1) l top
・・・・・・・・・・・もう何も言いません・・・・・



え~・・・・、いろいろとごめんなさい!!!! <(_ _)><(_ _)><(_ _)> 


なんというかですね・・・・・なんか・・・・・ね?




まぁ言い訳はこんくらいにしときましょう・・・ ( ゚Д゚)ゴルァ!
 
きりがないですから・・・・ね?




さてさて

いきなりで申し訳ないんですが・・・・



YUIのライブに行くことになりました!!!! (」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ 




や、やりましたよ・・・・!!!

「YUI 4th Tour 2010 ~HOLIDAYS IN THE SUN~」

のチケットですよ!!!


や~、まさか当たるとは思ってもなかったので・・・・驚きました

ついにYUIさんの歌を直に見ることができるんですね・・・・↓ (ノДT)アゥゥ 

5098.jpg


今からとても楽しみです~

ライブの様子はブログで後日・・・・・・・・・書きますよ!絶対!! 



はぁ

もう一度改めてごめんなさい 

更新が長らく途絶えてしまったのも一重に自分のせいです・・・

今後気をつけますので・・・・・




って


前にもこんなこと書いたような・・・・・・・・・ ( ̄□( ̄□( ̄□ ̄;)!! 




・・・・・・・・・



また明日っ 




ランキングに参加してます!
多くの人にみてもらいたいのでクリックお願いします

web拍手
2010.08.16 Mon l 女性 l コメント (0) トラックバック (0) l top
