web拍手
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
・・・はい

今日もたくさん疲れました

もうちょいで期末テストなんでやっぱり忙しいのはしょうがないかなぁ

まあ終わったら長い春休みがありますから・・・



スノーボード・・・・・

しに行こうと計画してるんですが

知り合いで出来る人・・・・・いませんねぇ ヾ(ーー )ォィ 

まあ

僕もできませんけど  ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ 


仲良く転げまわって遭難♪・・・・・

なんてことになってしまいかねない状況


うん、まあ、なんとかなるでしょ

しっかりと下準備してから行きたいと思います




さてさて相も変わらず短い記事で申し訳ありません

今日もここまでで・・・・

明日も頑張りましょう~

それではおやすみなさい~



ランキングに参加してます!
多くの人にみてもらいたいのでクリックお願いします


web拍手
2010.01.21 Thu l 大学生の苦悩 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

早くスキーとかいろいろ旅行したいな(^w^)
2010.01.22 Fri l ハンニャバル. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tibitibiminipon.blog45.fc2.com/tb.php/194-9beced59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
