web拍手
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
すいません・・

今日はいろいろと買い物してきました

久しぶりに学校以外のところに行きましたよ

意味もなくうろちょろしてました



ついでに前から買おうと思ってたものも買ってきました↓

100210_004924_ed.jpg


ケープですね

この前散髪したときに店員の人から”こんなスプレーどうかな?”って言われたので

買ってみました・・・・・・が




なんか使い方が難しそうなんですよね

同じとこに一秒以上吹き付けるな・・・・とか

めっちゃ吹き付けそうな気がします



まぁ明日・・もとい今日の朝さっそく使ってみようかと思います

何事も一から!

とりあえずやってみましょう

ではでは~



ランキングに参加してます!
多くの人にみてもらいたいのでクリックお願いします


スポンサーサイト
web拍手
2010.02.10 Wed l 大学生の日常 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

いいなぁ~
オレも今日でほぼ終わりだ
最後のもうひと頑張り!!
2010.02.10 Wed l 冬. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tibitibiminipon.blog45.fc2.com/tb.php/199-b4447e0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
