web拍手
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


お久しぶりです


昨日夜に東京から帰ってきました・・・

電車で10時間近くとられるのはやっぱり心身ともに大きな負担になりますね



さてさて東京旅行のほうですが・・・

雨!雨!!雨!!! 

滞在中ほとんど雨降ってたし  ムッキィ!! ノ`⌒´)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・



新宿、渋谷、原宿、浅草、秋葉原とか

いろいろ行きましたねぇ

どこも人がめっちゃ多くて驚きましたよ

東京タワーの位置が分からなくて2時間近く彷徨っていたのは内緒の話・・・・ ヾ(ーー )ォィ 



浅草で食べたもんじゃです!↓




1800円でもんじゃ、お好み焼き食べ放題って・・・・おいしすぎる!! ∩(´∀`)∩ワァイ♪

料理のほうもおいしくいただきました 


上野のアメ横ではかっこいい鞄があったので買っちゃいました・・・! ↓




友人はなぜか絵画を購入してました・・・・なぜ絵画・・・・?

捨てることがないよう祈ってます



さて

少々記事が長くなってしまったので今回はこのへんで

っていうか今日も雨だししかも寒い

・・・・・今日は家にこもろうと思います

ではでは



ランキングに参加してます!
多くの人にみてもらいたいのでクリックお願いします


スポンサーサイト
web拍手
2010.03.10 Wed l 大学生の日常 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

はじめまして
もんじゃ焼きですか!!
僕は一応東京都に住んでますが・・・
浅草にはいったことがないですね><
浅草には何しにいかれたんですか??
2010.03.11 Thu l コルト. URL l 編集
こんにちは^^
コメントありがとうございます^^
浅草には雷門を見に行ってきました。といっても・・・夜でしかも雨が降ってたので人はあまりおらず。
駅周辺で彷徨ってたところ・・・・・運良くこの店を見つけた感じです (゚ー゚;Aアセアセ
2010.03.11 Thu l dekopon. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tibitibiminipon.blog45.fc2.com/tb.php/211-17b2bedd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
