web拍手
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
っという間にGWぢゃないですか

いやはや月日が流れるのはホントにはやいもんです



さてさて

今日は最近ご無沙汰だった映画の話・・・・・


気になる映画は山ほどあるんですが特にこれは・・・・・・・・ ↓


20100209115751.jpg


な、なんというキャッチ・・・・!

人類立入禁止って・・・・・

もうなんかこの時点でめっちゃ気になりますよね!



予告編もいい感じ ↓




なんかなんか凄いことになっちゃってますよ ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル 

数々の映画賞も受賞したみたいでこれは期待できそうです・・・・!





ぜひとも観に行・・・・・・・・・・・・・けたらいいなぁ




ではでは!



ランキングに参加してます!
多くの人にみてもらいたいのでクリックお願いします

web拍手
2010.04.26 Mon l 洋画 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tibitibiminipon.blog45.fc2.com/tb.php/231-9dd1fff1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
