web拍手
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
どうも初めまして・・・・・

今日からブログの更新させてもらいます・・・・・・・






( ゚Д゚)ゴルァ!





っていうか・・・・・・・・・一ヶ月ぶり!?





ガ━━(゚Д゚;)━━ン!





どうもすいません・・・・・

テストがあり~の、課題があり~の、バイトがあり~の・・・・・・

ただの言い訳です すいません




でもホントに忙しかったんですよ・・・・・!!  (;´Д`A ``` 

中間試験とか・・・・・なんですかアレは




・・・・もういいです、終わったことですから・・・・

今日はバイトも勉強もひと段落ついたので

こうして更新させていただいてるわけです、ハイ (;´▽`A`` 



とりあえず愚痴ばっかの記事になってしまいそうなので今回はこのへんで

もう書けるときに書いときますよ・・・・!!


ではでは



ランキングに参加してます!
多くの人にみてもらいたいのでクリックお願いします

web拍手
2010.06.19 Sat l 大学生の日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tibitibiminipon.blog45.fc2.com/tb.php/235-03ada279
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
