web拍手
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
バイト週間が終わります・・・ o(;△;)o  

この一週間ずっとバイト入ってて・・正直すごい疲れ・・ました




今日のバイトでとりあえず一区切り

来週はこじんまりとバイトが入ってます

しかし頑張った分給料の方も・・・・・・・

期待できますよ・・・・・




ってか毎日めっちゃ暑いですねぇ

早く涼しくなってほしいものです・・・・・・・って気が早すぎですかね 

暑いから家にひきこもっちゃってます



こんなときは・・・・・・そう





ROCKを聴くんだ!

どうせ暑いんだからROCKでもっと暑くなるのさ!!






・・・・・・・・・・・・・・




┐( -"-)┌ヤレヤレ...







ではでは!



ランキングに参加してます!
多くの人にみてもらいたいのでクリックお願いします


web拍手
2010.08.22 Sun l 男性 l コメント (0) トラックバック (1) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tibitibiminipon.blog45.fc2.com/tb.php/243-e733a179
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
管理人の承認後に表示されます
2012.05.07 Mon l
