fc2ブログ
今日傘盗られました (* ハ)エーン 


なんかなにかとトラブルに見舞われるな


この前だって鍵なくなるし・・


今日の空模様と同じく心もブルーな気持ちに・・・


こんなときに好きな音楽聴いたりすると心が癒されますよね・・? (゚ー゚)(。_。)ウンウン 


実はここ最近YUKIさんの曲を聴いてます↓

news_large_yuki_20080402.jpg



数日前カラオケに行ったんですけど、


知り合いが歌ってたJOYのPVに魅せられて聴き始めました↓

a0004990_21165328.jpg



pop楽しい感じの曲が多く、


なんだか気持ちがはずんできます 。('-'。)(。'-')。 


PVを見るとさらに顕著にそれが分かりますね


こちらまで楽しめる曲を作ってくれている感じがします


母親となった今でも積極的に活動してるYUKIさんには


見習うべきところがたくさんあります


傘盗られたくらいでクヨクヨしてはいけません! (*'-') 


元気に100円ショップで新しい傘を買いました


・・・なんかおかしいな


とにかく


元気になりたい!


最近つまんないな~


なんて思ってる人は是非聴いてみて下さい (^-^) 





余談ですが


YUKIさんはどうみても20代にしか見えません


いつまでも元気でいることってやっぱりいいですね (^-^) 




ランキングに参加してます!
多くの人にみてもらいたいのでクリックお願いします


スポンサーサイト



web拍手
2009.07.21 Tue l 女性 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tibitibiminipon.blog45.fc2.com/tb.php/59-1257bd51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)